Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日を力強く乗り切りたいなら、にんにく卵黄です!

どうもKIKORIです!! 毎日の家事や育児にどっと疲れを感じたり、若いころのように好きな趣味を楽しめなくなったり…。 年齢を重ねると、健康に関する悩みは尽きませんよね。 健康に良いといわれる食材のひとつに、にんにくがあります。 でも、にんにくは臭い…

しみ・しわ・乾燥・ハリに効くリペアジェルとは?

どうもKIKORIです! 日本初の成分配合を配合し、医学界に彗星のように現れた美容液があります。 それは、リペアジェル。 98%以上の医師が使いたいと回答したという、その驚きの成分配合は100%美容成分、かつ100%植物由来というもの。 そんな化粧品が今ま…

すぐ痩せたい!きれいに痩せたいならダイエットシェイクです!

どうもKIKORIです!! ダイエットに成功するためには食事制限は欠かせません。 でも、単純に食べる量を減らすダイエット方法では、身体に必要な栄養素の摂取不足に陥ってしまう危険があります。 そうなると、たとえダイエットに成功しても、肌荒れや体調不良…

目元・首元のイボ、ポツポツケアに効くアンミオイルとは?

どうもKIKORIです!! 目元や首元、胸元にポツンとできる角質の塊、気になりますよね。 一度できるともう取り除くのは無理と、あきらめている人も多いようです。 でも、そんなお肌の突起に効果があるということで、ネットの口コミから話題になっているのがア…

困った目の下のクマに最終手段アイキララとは?

どうもKIKORIです!! 目元の印象で顔全体の雰囲気が変わります。 でも、目の下トラブルで悩んでいる人は少なくありませんよね。 目の周りの皮膚は薄くて敏感なので、下手な化粧品をつかってかぶれたりするのも怖いものです。 そんな微妙な目元ケアのアイテ…

日本初!フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合のコラージュフルフルネクストとは?

どうもKIKORIです!! 毎日きちんとシャンプーしているつもりなのに、頭皮のかゆみや臭い、フケが気になるという人は少なくありません。 かゆみや臭いが気になると、洗い足りないのかなと疑ってしまいますね。 でも、もしかしたらそれは、シャンプーがあって…

『メデュラシャンプー』を愛用しているリアル体験検証!

どうもKIKORIです!! 今話題のシャンプー『MEDULLA (メデュラ)』は日本初、「あなたのためだけに作る世界に1つのシャンプー」として、オーダーメイド感覚のパーソナライズシャンプーで発売されています。 悩みを解決したくていろいろ試してみたけど、結局…

主人の頭皮ケアに貢献したシャンプーを紹介します

どうもKIKORIです!! すっぴん地肌シャンプーは脂漏性皮膚炎やフケ、かゆみといった頭皮のトラブルを解決に導くためにおすすめのシャンプーです。 この記事ではすっぴん地肌シャンプーの頭皮トラブルに効果があるのか口コミや成分を調査して解析していきま…

ココラルム マイルドソープでつるすべ肌になれるのか?

どうもKIKORIです! ココラルム マイルドソープを乾燥性敏感肌がお試し ココラルムというスキンケアシリーズをご存知でしょうか? ココラルムは自然美肌を追求し続ける女性のための無添加(※)スキンケアシリーズです。 今回はその中のマイルドソープを試して…

紫外線対策は「飲む」時代!『Dr’sホワイトセラミド』は自然由来成分の日焼け止めサプリ!

どうもKIKORIです! 紫外線対策として人気の「飲む日焼け止めサプリ」って知ってる? 『Dr’sホワイトセラミド』は美肌・美白効果を求める女性のために誕生した体の内側から紫外線対策を行えるサプリメントだ。■『Dr’sホワイトセラミド』は、飲む紫外線対策!…

リビドーロゼを男性意見でレビューしてみた!

どうもKIKORIです! 「旦那・彼氏が誘ってくれなくて、本気で愛されてる感じがしない」「気になる相手との距離がなかなか縮まらない」 といった相談を受けることがあります。 あなたも今、このような悩みをお持ちではないでしょうか? しかし結局のところ、…

話題のハイビスカスシャンプーの実力とは?

どうもKIKORIです! ちゃんと毎日シャンプーしているのに、頭皮のかゆみやフケが気になる…。 そんな場合は、シャンプーがあっていないのかもしれません。 年齢を重ねるとお肌も身体も変化しますが、頭皮や髪の毛だって同じことです。 今まで使っていたシャン…

SIX-CHANGEは主人をどう変えたのか?

どうもKIKORIです! 40代のあなたは会社でも中堅として忙しい毎日を過ごしていることでしょう! 私の主人もそうなのですが、付き合いでチョットよって一杯。 一杯が、2杯、・・・つい話に花が咲いて深夜まで食べて飲んでが。 お風呂上りに乗った体重計に…

ドッグフード「Dr.ケアワン」を徹底評価します!

どうもKIKORIです! 突然ですが、あなたはワンちゃんの健康維持のためになにか対策をしていますか? 実は、ワンちゃんの健康も、毎日与えているフードによって良い方にも悪い方にも変わっていくんです! 私の愛犬のロンさん(ミックス犬・オス・7歳)は、栄…

おすすめ酵素ドリンク優光泉(ゆうこうせん)とは?

どうもKIKORIです! 健康食品としての認知度が安定してきた酵素ドリンク。最近は商品の良し悪しが知れ渡ってきまして、粗悪品は淘汰されてきた感じがしませんか? そんな中で好調に売り上げを伸ばしている酵素ドリンクがあります。 それは「優光泉」です。 …

クレソワン スノーパウダーウォッシュ を使ってみた!

どうもKIKORIです! 今日は、 クレソワン スノーパウダーウォッシュ を使用した感想です。 700円モニターに参加してみました。 くすみや毛穴目立ちが気になる方、モコモコ泡洗顔、粉末洗顔が好きな方、ぜひ参考になさってクダサイマセ。 クレソワン スノーパ…

ハイネスのデオドラントクリームが優秀??

どうもKIKORIです! 皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 突然ですがデオドラントってどうされていますか? 全然気にならないという方もいれば、 めっちゃ気になる!!って方もいらっしゃると思います(/・ω・)/ そんなめっちゃ気になる方に試してほしいデオ…

注目のドッグフード“Fam Ties(ファムタイズ)”ってどんなもの?

どうもKIKORIです! 前回『リブドッグ』をご紹介した時に、2種類の新しいドッグフードを試してみるとご報告していましたが、今日はもうひとつのドッグフード『ファムタイズ』をご紹介したいと思います。 『リブドッグ』から少し期間が空いたのは、marron の…

ストレピアでエイジングケア&スキンケアの時短ができるって本当?

どうもKIKORIです! ストレピアは他ではあまり見ない「ヒートショックプロテイン(HSP)含有酵母エキス」「ミューンS」「久米島海洋深層水」を使用しているスキンケア化粧品です。たった2本でクレンジング、洗顔、パック、化粧水、乳液、クリームの効果があ…

フィジカルBは、中学生・高校生の伸びない身長に効果ある!?

どうもKIKORIです! 身長が伸びないに子供たちの強い味方「フィジカルB」の効果は!?中学生や高校生になって周りの友達はグンと身長が伸びたのに、自分だけ身長が伸びない・・・。そんな悩みをもつ子供に「フィジカルB」は効果があるのか中学生や高校生のリ…

RF28アイクリームEXは目元の悩みに効く?

どうもKIKORIです! RF28アイクリームEXは、見た目の印象を決める目元にアプローチできるアイクリームです。アイクリームEXの特徴や効果、成分、口コミ評判を中心に調査し、分かりやすくまとめました。 RF28アイクリームEXの特徴は?目元への効果も合わせて…

ブラビオンリキッドって何?レビューします!

どうもKIKORIです! 自分の大切な部分に使用するためブラビオンリキッドBRAVION Liquidの使い方が複雑だとちょっと躊躇してしまいますよね。 ということで、こちらの記事ではブラビオンリキッドBRAVION Liquidの使い方を紹介していますので、これから試して…

【練り香水】ボディセンス徹底レビュー!

どうもKIKORIです! 「最近練り香水があるのを知ったんだけど、どんなものが良いのか全然わからない・・」 男性で香水を使用している方は女性ほど多くありませんが、練り香水となるとなおさら少なくなります。したがって、どのような練り香水を選べば良いの…

【実感】炭酸シャンプーSIMFORT(シンフォート)はオススメ

どうもKIKORIです! 最近話題の炭酸シャンプーってなんだろう? 頭皮ケアに良いシャンプーを探している。 最近、髪の毛が薄くなってきた気がする・・・ 本記事は、頭皮ケアによいシャンプーを探している方に向けて書いています。 みなさんは育毛で一番大切な…

【実感】みやびのビルベリープレミアムの効果

どうもKIKORIです! 最近気になっていた目の健康を考えた健康食品 みやびの「ビルベリープレミアム」新聞など近くを見たときピンとが合わない ゴルフやテニスなど、屋外でスポーツをしている パソコンを長時間使っている 読書を長時間する 長時間の運転をす…

【健康】さよなら中性生活プレミアムをレビュー!

どうもKIKORIです! 「和食中心の食事が良い」 「青魚を多く食べた方が健康的」 というのは分かっているんですけど、我が家には成長期の息子が2人もいるので、 和食や魚料理だと、「もっとガッツリしたものが食べたい!」って言われちゃうんですよね。 それ…

【美容】シミウス ホワイトニングリフトケアジェルの効果

どうもKIKORIです! メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルというオールインワンのジェルタイプ基礎化粧品を1年半使ってみたので効果を中心にレビューします。 ちなみに現在も使っています。2年目突入! アラサーになるといろんなお肌の変化があり…

【美容】スウィープホワイトを実際に使用してわかった衝撃の真実!

どうもKIKORIです! スウィープホワイトはワキの下の気になる黒ずみを解消し、肌のトーンを明るくしてくれるといわれている美容液です。 魅力的なスウィープホワイトについてご紹介します。 黒ずみに悩む私も試してみました! 今回、皆さんにスウィープホワ…

獣医さんのサプリ「整腸・消臭・免疫」が衝撃の効果

どうもKIKORIです! まずは、獣医さんのサプリ「整腸・消臭」の口コミですが、ワンちゃんの口臭や体臭やウンチ臭はもちろんクチコミ評価は高いのです。 また驚いたのが、この商品って、「整腸・消臭」のみならず、ワンちゃんの免疫力をあげる効果のクチコミ…

【美容】ローヤルゼリーのチカラ

どうもKIKORIです! アサヒsaiローヤルゼリー48exはその商品の通りローヤルゼリーを使用した サプリメントです。 私もカラダのことを考えて色々な健康食品を試しています。 その中でも「ローヤルゼリー」 非常にカラダに良いということを知っていて、色々探…