Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

【美容】スウィープホワイトを実際に使用してわかった衝撃の真実!

f:id:kikoriko:20200216224745j:plain

どうもKIKORIです!

スウィープホワイトはワキの下の気になる黒ずみを解消し、肌のトーンを明るくしてくれるといわれている美容液です。

魅力的なスウィープホワイトについてご紹介します。

 

黒ずみに悩む私も試してみました!

今回、皆さんにスウィープホワイトをご紹介するにあたり、実際に筆者もスウィープホワイトを試してみることにしました。

夏ということもあり、頻繁にムダ毛処理をしていた筆者のワキの下は荒れ放題。。

一定期間使用してみた率直な感想をお伝えする前に、まずは使用前に知っておきたい2つのポイントをご紹介します。

 

 

後悔しないために知っておきたいこと1:公式サイトの定期購入がお得

使い始める前に知っておきたい1つ目のポイントは公式サイトの定期購入がお得に購入できるということ。

公式サイトでは定期購入のほか、単品でも購入できます。

しかしその場合は定価で購入することになるので1本9.072円(税込)。

さらに600円の送料がかかります。

しかし、定期購入であれば毎回割引が入るので、定価よりもお得に購入できますよ。

 

 

後悔しないために知っておきたいこと2:毎日継続して使う

スウィープホワイトの効果をしっかり実感したいなら何より毎日継続して使うことが大切です。

黒ずみの原因は長年蓄積されたダメージによって発生したメラニンとされています。

長い時間をかけて作られた黒ずみは1日2日という短期間で解消できるほど簡単なものではありません。
数ヶ月という時間をかけ、しっかり腰を据えて毎日欠かさずケアすることが必要でしょう。

 

 

配合されている成分と効果を徹底解説

肌に優しい成分で作られているというスウィープホワイトですが、具体的にはどのような成分が含まれているのでしょうか。

ここではスウィープホワイトに含まれている成分と効果について1つずつみていきましょう。

 

 

1. グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムはスウィープホワイトに含まれている有効成分の1つです。

メラニンは、外部刺激により生成されはじめ、その多くは炎症をともなうとされています。

メラニンの生成により発生した炎症を抑えるだけでも、メラニンの生成量は減ると考えられています。

グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草の根や茎から抽出される薬用成分。

抗炎症作用があるため、肌の炎症を抑える効果が期待されています。

脇の自己処理や外部摩擦、過剰な刺激による炎症により、メラニンが生成され表皮に残ることで発生する炎症性色素沈着を防ぐ働きがあるとされています。

 

 

2. トラネキサム酸

スウィープホワイトに含まれているもう1つの有効成分がトラネキサム酸です。トラネキサム酸はアミノ酸の一種。

メラニンの生成にかかわるメラノサイト活性化因子として知られるプラスミンをブロックすることで、メラニンの生成を抑制する効果が期待されています。

肝斑のケアにも有効だといわれており、美白効果も期待できます。

医薬品由来の美白有効成分として配合されているといいます。

 

 

3. スウィープホワイトに配合されている添加物

スウィープホワイトにはアルコールやパラベン、シリコン、香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、旧表示指定成分、紫外線吸収剤などといった肌に刺激を与える可能性がある添加物は含まれていません。

 

 

スウィープホワイトの成分をチェックしてわかったこと

スウィープホワイトには2つの有効成分が含まれています。

このほかホワイテーヌやアルピニアホワイトなどの美肌効果が期待できる成分もたっぷり。

また、アルコールやパラベンなどといった肌に刺激を与える可能性があるとされる添加物は含まれていないので、肌に優しい美容液ということができるでしょう。

 

 

損しない!安全に賢く購入する方法

スウィープホワイトを安全に賢く購入するためにはどのようにすればよいのでしょうか。ここではスウィープホワイトを賢く購入できる定期コースについてご紹介します。

 

 

毎日使うなら定期コースが一番!

スウィープホワイトはダメージを受けた肌が作り出すメラニンに働きかけることで黒ずみを解消し、美白を目指す美容液です。

成分そのものに肌を白くする作用があるわけではないため、ケアするためには個人差はあるものの3ヶ月程度の期間が必要とされています。

スウィープホワイト1本で約1ヶ月分といわれているので、しっかりケアしたいなら継続購入が必要でしょう。

定期コースに申し込むことで毎回購入する手間が省け、買い忘れを防ぐこともできますよ。

 

 

スウィープホワイトは誰でも安心して使える薬用美白美容液

スウィープホワイトは肌に刺激を与えないよう、肌に刺激を与える可能性があるアルコールや香料などといった添加物を含めずに作られています。

そのため敏感肌の人や子どもでも安心して使える美容液として知られています。

興味がある!という人はぜひ公式サイトで定期コースに申し込んでみてください。