Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

【実感】みやびのビルベリープレミアムの効果

f:id:kikoriko:20200217005502j:plain

どうもKIKORIです!

最近気になっていた目の健康を考えた健康食品

 

みやびの「ビルベリープレミアム」新聞など近くを見たときピンとが合わない

 

 

チェック(白地)ゴルフやテニスなど、屋外でスポーツをしている

 

チェック(白地)パソコンを長時間使っている

 

チェック(白地)読書を長時間する

 

チェック(白地)長時間の運転をする

 

チェック(白地)編み物など手芸を長時間する

 

チェック(白地)目の潤いが気になる!

 

などなどあてはまったりしませんか??

 

 

 

そんな悩みに真剣に応えてくれるのがみやびのビルベリープレミアム

目にはブルーベリーがいいっていうのはよく聞くけど

 でもどのブルーベリーサプリを選べばいいかは迷いますよね

 

 

パソコンやったりスマホを見たり、最近仕事でも画面を見る業務も増えちゃったりして

 ほんと、目に悪いことばかりの日常なので、一度使ってみたかったけど

 どのサプリがいいのかわからないし

 

ブルーベリー味ってけっこう苦手なものも多かったので続けられるか?お金をかける価値があるのか?

 

迷っていたけど

 ビルベリープレミアムは実力が違うんです!

厳選された5つのベリーは

 

★チリのパタゴニア地方に生息するスーパーフルーツでブルーベリーの約14倍のポリフェノール含有量のマキベリー

 

ポリフェノールにビタミンA、ビタミンCを豊富に含む

エルダーベリー

 

★ブルーベリーの2倍以上アントシアニンの含む

ビルベリー

 

★ビタミンCやアントシアニンが豊富な

カシス

 

★赤ワインのエキスを「ギュッ」と凝縮した

赤ワインポリフェノール

 

カエデ科の落葉樹で江戸時代には樹皮を煎じて点したり洗ったりした健康成分で

中でもロドデンドリン、タンニンがパソコンやTV、ゲームを使用する現代人に

抜群の働きをしてくれる

メグスリノキ

 

緑黄色野菜に多く含まれているカロテノイドの一種の

ルティン

 

ビタミンEの1000倍の力の

アスタキサンチン

 

さらに!さらに!

 

食事だけでサポートするのはなかなか難しい

ビタミンA  ビタミンE  ビタミンB2

を配合!

 

ビルベリープレミアム

1粒に13種類の天然素材と、10種類のポリフェノールを凝縮した

最強~~のサプリなんですね~~~!!

心配していた味はぜんぜんしなくって、飲みやすいから

 

これなら続けられそうです!!

 

 

飲んでみると

いつもは夕方になると、目が疲れてきちゃって

コンタクトも夜までつけるのが厳しくなったり

 

夜はパソコン画面も見てると目が痛くなって

かなりつらかったのに

 

飲み始めてからは

疲れ具合が楽になりました!

 

でもサプリ1つでそんなに効果があるものなのか?

気のせいなんじゃないかって疑ってみたけど(笑)

 

飲み忘れると、やっぱり疲れ方が違うみたい!

 

 

 

このスッキリ感で、1月1687円ならぜんぜんもったいなくないな~

 

さらに定期購入なら1月1518円

 

サプリはかさばらないから

2か月ごとに2袋を届けてもらうコースなら1月1434円って

 

そのくらいのお値段で目の健康管理ができるなら

すいぶん続けやすいですよね

 ぜひお試しください!