Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

クレソワン スノーパウダーウォッシュ を使ってみた!

f:id:kikoriko:20200227231714j:plain

どうもKIKORIです!

今日は、

 クレソワン スノーパウダーウォッシュ 

を使用した感想です。

 

700円モニターに参加してみました。

くすみや毛穴目立ちが気になる方モコモコ泡洗顔、粉末洗顔が好きな方、ぜひ参考になさってクダサイマセ。

 

クレソワン スノーパウダーウォッシュはこんなアイテムです

 クレソワン スノーパウダーウォッシュ個包装粉末の酵素洗顔です。

タンパク質分解酵素・プロテアーゼを生きたまま配合。個包装を開封して、水と合わさったときに目覚めて、普段の洗顔では落としきれなかった古い角質や汚れを優しくスッキリ洗い流します

酵素は本来人間の体内で働いている成分なので、肌に負担をかけません

 

保湿成分・オーガニックシアバターやオリーブ油の他、コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ダイズ種子エキス、ホエイ、ビタミンC誘導体、コエンザイムQ10などの美容成分がたっぷり配合されていて、洗顔後もしっとり使い続けることで、乾燥による小じわを目立ちにくくする効果も期待できます

 

天然由来成分97%で、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール、キレート剤は使用していません。

 

700円モニタークレソワン スノーパウダーウォッシュ・10包と泡立てネットがセット、送料無料でとてもお得に試せるのでおすすめです。

 

 

クレソワン スノーパウダーウォッシュ 使用感??

クレソワン スノーパウダーウォッシュは真っ白な、かなり細かい粉末です。

1包はティースプーン少なめ一杯くらい。

 

濡らした泡立てネットに振りかけてゴシゴシ泡立てると、粉末の量からイメージする10倍くらいのボリュームの泡が、モッコモコ生まれます。

 気泡の感じが分かるくらいのしっかりした泡。角が立つくらいの固さで、さっくりした感じです。

 

顔に乗せると弾力も強くて、へたってしまうことなく、気持ちよく泡マッサージできました。

 泡切れもよく、洗い上がりはつるりとした感じ。つっぱり感はありません。

 

嬉しかったのは、毛穴汚れが本当にきれいに落ちていたこと。スキンケアのときに目につく汚い毛穴詰まりが、一掃できました。

酵素洗顔、やりますね!!

 

たっぷり豊かな泡で、気持ちよく洗顔できて、洗い上がりも満足度高いです。

 

 

クレソワン スノーパウダーウォッシュ おすすめポイント

■ふわふわ泡で気持ちよく洗顔

酵素の力で毛穴汚れすっきり、角質ケア

洗顔後もしっとり、つるり

◼️天然由来成分97%

■初回限定10包セット(洗顔ネット付き)が、お試ししやすい700円(モニター価格)

 

◇個包装使い切りなので、少しコスト感あります。(その分効果は感じられるし、使いやすいので、私はコスパが悪いとは感じませんでした)

 

もこもこ泡洗顔が好きな方くすみ・毛穴汚れが気になっている方天然由来成分にこだわる方におすすめです!

 

クレソワン スノーパウダーウォッシュの700円モニターについて、詳しく見てみてくださいね!!