Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-02-27から1日間の記事一覧

SIX-CHANGEは主人をどう変えたのか?

どうもKIKORIです! 40代のあなたは会社でも中堅として忙しい毎日を過ごしていることでしょう! 私の主人もそうなのですが、付き合いでチョットよって一杯。 一杯が、2杯、・・・つい話に花が咲いて深夜まで食べて飲んでが。 お風呂上りに乗った体重計に…

ドッグフード「Dr.ケアワン」を徹底評価します!

どうもKIKORIです! 突然ですが、あなたはワンちゃんの健康維持のためになにか対策をしていますか? 実は、ワンちゃんの健康も、毎日与えているフードによって良い方にも悪い方にも変わっていくんです! 私の愛犬のロンさん(ミックス犬・オス・7歳)は、栄…

おすすめ酵素ドリンク優光泉(ゆうこうせん)とは?

どうもKIKORIです! 健康食品としての認知度が安定してきた酵素ドリンク。最近は商品の良し悪しが知れ渡ってきまして、粗悪品は淘汰されてきた感じがしませんか? そんな中で好調に売り上げを伸ばしている酵素ドリンクがあります。 それは「優光泉」です。 …

クレソワン スノーパウダーウォッシュ を使ってみた!

どうもKIKORIです! 今日は、 クレソワン スノーパウダーウォッシュ を使用した感想です。 700円モニターに参加してみました。 くすみや毛穴目立ちが気になる方、モコモコ泡洗顔、粉末洗顔が好きな方、ぜひ参考になさってクダサイマセ。 クレソワン スノーパ…