Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

毎日を力強く乗り切りたいなら、にんにく卵黄です!

f:id:kikoriko:20200229203801j:plain

どうもKIKORIです!!

毎日の家事や育児にどっと疲れを感じたり、若いころのように好きな趣味を楽しめなくなったり…。

年齢を重ねると、健康に関する悩みは尽きませんよね。

 

健康に良いといわれる食材のひとつに、にんにくがあります。

でも、にんにくは臭いも気になるし、気軽に摂取しにくいと感じている人も多いのではないでしょうか。

 

そんな人に人気なのが、にんにくパワーをギュッと凝縮したサプリメント「伝統にんにく卵黄」です。

 

 

 

伝統にんにく卵黄なら飲みやすい

 

伝統にんにく卵黄は、日本で初めて植物性ソフトカプセルを採用しました。

このソフトカプセルは、トウモロコシや海藻由来の原料で作られています。

 

このカプセルの中ににんにくの成分を閉じ込めているので、ニオイを気にすることなく利用できるんです。

これなら、朝仕事に行く前に飲んでも気にならないですよね。

 

 

 

伝統にんにく卵黄が愛用される理由

 

伝統にんにく卵黄は、16年連続売り上げNo.1に選ばれています。

それだけ長い期間愛用されているには理由があります。

 

1.有機にんにく100%使用

伝統にんにく卵黄の人気の理由はやはりその素材へのこだわりにあります。

まず、にんにくですが、農薬を使わず有機栽培によって育てられたにんにくを100%使っています。

 

宮崎の自社農場で栽培しているので、土壌づくりから収穫まで妥協無しに育てられているということも、注目にあたいするポイントです。

 

 

2.九州産有精卵黄

もう一つメインの素材が卵黄です。

卵黄は、良質なたんぱく質の他に、ビタミンやミネラルなどを豊富に含む栄養の宝庫です。

 

伝統にんにく卵黄に使われている卵黄は、九州の専用管理鶏舎で育てられた元気なニワトリの卵を使用しています。

そのまま卵ご飯にして食べられるほど新鮮な有精卵黄は、生命力のシンボルでもありますね。

 

 

3.話題のアマニ油も配合

さらに、最近オメガ3脂肪酸を含む健康食材として注目されている、アマニ油も配合しました。

 

健康や美容にいいといわれるアマニ油ですが、加熱に弱く酸化しやすいアマニ油を、毎日の食事で効果的に摂取することは容易ではありません。

 

そこで、伝統にんにく卵黄では、そんなアマニ油をソフトカプセルに詰め込みました。

こうすることで、毎日手軽にアマニ油を摂取することができるのです。

 

 

 

家族みんなで始めるにんにく健康生活

 

伝統にんにく卵黄は、31粒入って1,382円です。

にんにくと卵黄、そしてアマニ油の健康成分を効率よく摂取できて、このお値段ならかなりリーズナブルではないでしょうか。

 

毎回お届けコースなら、さらにお得になります。

こういった健康食品は続けないと効果が得られないものですが、毎回お届けコースなら、注文し忘れる心配もありません。

 

家族で利用したい場合にもお得ですよね。

さっそく詳細を公式サイトで確認してみてください。