Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

【美容】シミウス ホワイトニングリフトケアジェルの効果

f:id:kikoriko:20200216232714j:plain

どうもKIKORIです!

メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルというオールインワンのジェルタイプ基礎化粧品を1年半使ってみたので効果を中心にレビューします。

ちなみに現在も使っています。2年目突入!

 

アラサーになるといろんなお肌の変化がありますね。

鏡を見てハッと気づきました。
「あれ?!こんなところにシミやシワができてる~!!」って。

 

実際使ってみてお肌がどのように変わったのか、効果はあったのかを正直に書いています。

これから購入しようと思っているあなたの参考になれば嬉しいです。

 

 

ミウスのホワイトニングリフトケアジェルとは

保湿も美白もマッサージもできる!
毎日のお手入れがグッと楽になる!

 

1つで10役のオールインワン!!

  • 化粧水
  • パック
  • 化粧下地
  • 美白(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)
  • 保湿剤
  • アイクリーム
  • 乳液
  • マッサージ
  • 美容液
  • クリーム

 

 

ホントに1つでいいの?!これならお肌のお手入れがラクラク!!

あなたも化粧水や美容液や乳液などの基礎化粧品を使っているはず。

それだけの基礎化粧品を揃えるとなると数万円はかかっていると思います。歳を重ねるごとに高くなっていくのは基礎化粧品ばかり…。

それなのに効果がイマイチだと悲しいですよね。

 

そんなときに見つけたのがホワイトニングリフトケアジェル
「気になる!!」「使ってみたい!!」と注文しました。

 

 

ミウス定期便のサイクルは自分で決めることができる

「定期便って何?!」

確かに、定期便を使ったことない場合は不安ですよね。

万が一使い切れなくて溜まってしまっても大丈夫です。

電話ですぐに変更できます。

「商品が使い切れずにまだ残っているので2ヶ月に1回の発送にしてください。」と電話するだけ。

 

遠慮なくバンバン問い合わせてください。オペレーターのお姉さんが丁寧に受け答えしてくれます。

3ヶ月に1回でも可能ですし、使い切るまで定期便ストップもできます。

 

 

ミウスのホワイトニングリフトケアジェルを1年半使ってみてわかったこと

アラサーになるとホクロなのかシミなのかわからないものがたくさん増えてきますよね…( ;∀;)

やはり最初は「シミやホクロが消えて欲しい~!」と思って購入しました。

このジェルでシミが消えてくれたらラッキー!くらいに思っていました。

安上がりだし、レーザーなどで痛い思いをしなくていいからです。

 

 

出来上がっているシミやほくろは消えない

ミウス=シミ薄くなる

と文字を見て勘違いしていたのかもしれません。

 

使ってみてわかったのが、今もう出来ているシミは消えないという結果になりました。

肌のターンオーバーなども考えて、これだけ使っても消えないということは出来てしまったシミは…無にはならないんだな~ってw

ここはコンシーラーで頑張ります!

 

もしあなたが本当に心の底から濃いシミに悩んでいて、手っ取り早く取りたいなら美容外科へGOした方が早いです。

わたしもほくろを取ったことあります。痛いし金額もなかなかしますが、何回か施術すれば良い結果が期待できますよ。

 

 

ホワイトニングケアジェルでシミができにくい肌になる

ミウスのホワイトニングリフトケアジェルを使い始めてからは新たなシミができにくくなったのは本当。

 

肌のくすみもなくなって血色が良くなり透明感が出ます。

 

前まではくすみや赤みが気になり、何もない時でもファンデーションだけはつけていましたが、スッピン(シミウスジェル+UVケアのみ)の日も多くなりました。

 

お肌に休息日を作ってあげることでさらに効果は期待できます!

 

 

ミウスジェルは時間のないときでもお肌の手入れが簡単で使いやすい

朝や晩のお肌のお手入れが楽です。使い続けている一番はコレですね!

 

朝なんて一番時間が経つのが早い!!
一分一秒がとても大事なんです。

 

メイクもしなくちゃいけないし、結婚していれば家事や旦那や子どものお世話などなど…母親って忙しいんです。

 

  • 肌の血行促進
  • 顔の固くなってしまった表情筋をほぐす
  • リンパの流れをよくする
  • ポカポカ暖かくなる
  • 血色が良くなる

 

マッサージによって浮腫(むくみ)が取れたり、肌に艶が出たりします。

 

小じわやほうれい線にも効果があります。さらに、血行が良くなりくすみがちなお肌も透明感が増した感じになります。

 

PC作業や黙々ととやる仕事などで無表情が多かったりすると、表情筋が固まってしまいます。

 

表情筋が固まると、たるみや目や口元のが衰えてきてしまいます。いわゆる「老け顔」です。

 

ミウスジェルを使うまではフェイスマッサージなんてしていなかったので、わたしも肌がたるみがちでした。優しくお肌をマッサージして老け顔から脱出しましょう!

 

リンパの流れが良くなれば老廃物が溜まりにくくなります。表情筋のコリをほぐし、明るいお肌になれます。

体が温まっているお風呂上がりが一番マッサージチャンスです。

 

朝は忙しくてわたしはあまりできていませんが、マッサージすることでシャッキっとしますね。

朝、顔がむくみがちな方はこのマッサージでだいぶ変わると思います。

 

ミウスジェルを使ってマッサージをするようになってからは顔や肌がキュッと引き締まった感じです。

 

嬉しかったのは、ほうれい線が薄くなったり、目も少し大きくなったかな。(個人差がありますのでご参考までに)

 

血行の良い頬になり、化粧でチークをたくさんつける必要もなくなりますね。もっともっと笑顔も増えますよ!

 

 

ミウスジェルを使ってから新しく出来たシミは今のところ見当たりません。

あれこれと顔に塗り込むのがめんどくさいと思ってしまう性分なので、このジェルで楽にスキンケアができてとても満足です。

 

マッサージすることを前提に作られたジェルは伸びが良くて気持ちが良い!

 

わたしは今まで使っていてお肌トラブルもありませんでした。個人差がありますので、極端にお肌が弱い方は注意が必要です。

 

 

おわりに

わたしの肌では出来てしまったホクロやシミにあまり効果はありませんでしたが、マッサージがしやすいジェルでフェイスラインがスッキリしたり肌が明るくなったり小じわには効果がある商品でした。

 

忙しい時や急いでいる時(寝坊した時とか)のケアがサッとできるのも嬉しいです。

 

肌のくすみが取れるだけで、年齢よりも若々しく見えますよ☆

マッサージジェルとしてとても優秀なので、朝晩のお手入れに時間やお金を掛けたくない方は使ってみる価値はあると思います。安心の30日間返金保証もあるので気軽にお試しできますね。