Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

しみ・しわ・乾燥・ハリに効くリペアジェルとは?

f:id:kikoriko:20200229203008j:plain

どうもKIKORIです!

日本初の成分配合を配合し、医学界に彗星のように現れた美容液があります。

それは、リペアジェル。

 

98%以上の医師が使いたいと回答したという、その驚きの成分配合は100%美容成分、かつ100%植物由来というもの。

そんな化粧品が今まであったでしょうか。

 

厚生労働大臣認定の試験方法でも、弾力、くすみ、キメ、つや、保湿について、薬品レベルの検証が行われているオールインワン美容液なんです。

 

その効果の秘密はなんなのでしょうか。

年齢肌のために開発された、注目のエイジングケアアイテム「リペアジェル」を紹介します。

 

 

 

肌老化とコラーゲンの関係

 

そもそもどうして老化防止にはコラーゲンが必要だといわれるのでしょうか。

 

人はみんな肌の中でコラーゲンを作り出す機能を持っています。

コラーゲンはお肌の中にあって、肌の弾力とハリを支えてくれているのです。

 

でも、年を重ねるにつれてお肌の中のコラーゲンは減少してしまいます。

 

コラーゲンはお肌の弾力のもとですから、これが減少することにより、お肌のハリが失われてしまうのです。

そのため、皮膚が下向きに垂れ下がりたるみとなってしまいます。

 

また、コラーゲンは保湿力が高いことでも知られていますよね。

コラーゲンが不足するとお肌も乾燥してしまいます。

お肌の乾燥は、目元などに小じわが目立つ原因となってしまうのです。

 

 

 

リペアジェルに含まれている2大エイジングケア成分

 

リペアジェルには、注目すべき成分が二つ含まれています。

それは、ビタミンC生命体とコメ発酵生命体です。

 

これらの成分は、アメリカの化粧品工業会にて認定された画期的な成分です。

年齢肌のケアとしてコラーゲンサポートに役立ってくれる、最先端エイジングケア成分なんです。

 

 

 

医学誌にも掲載されたオールインワン美容液

 

リペアジェルは年齢肌トラブルのケアに画期的として医学誌にも掲載された実力派美容液です。

その臨床試験では8つもの効果が検証されています。

 

また、リペアジェルの成分には「水」の文字がありません。

つまり、100%が美容成分で構成されているのです。

 

しかもこれ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液などの役割を持つオールインワンアイテムです。

これ1本でスキンケアが完結するので、忙しい女性にもピッタリですよね。

 

 

 

リペアジェルお試しセットがお得!

 

今までになかった100%美容成分でできたオールインワン美容液ジェル、リペアジェル。

そのお試しセットが定価8,000円のところ特別価格1,980円で購入できます。

しかも、安心の全額返金保証付きというのですから、メーカーの自信がうかがえますね。

 

リペアジェルとリペアウォーターがセットになって、たっぷり14日間お試しできるお得なセットです。

さっそくホームページでチェックしてみてくださいね。