Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

精力・活力サプリ!!タクラマカン砂漠人参とは?

f:id:kikoriko:20200309014240j:plain

どうもKIKORIです!!

「やる気が欲しい」

「活力がほしい」

「もっと頑張りたい」

 

など30代からの体力的な衰えから気力の低下に悩んでいませんか?

そんな年齢による体力の低下に悩んでいるなら試す価値はあるかもです!

年齢によって体力やパワーが落ちてくる年代となる中、体内からのエネルギーチャージは必要不可欠

 

 

 

タクラマカン砂漠人参の【成分・効果】について

タクラマカン砂漠人参の効果については「元気がでた!」「夜の生活が楽しめるなど」ですが、その元気の源は、タクラマカン砂漠人参の成分にあるそうです。

配合成分には以下の成分が入っています。

一度は効いた成分もあるかもしれませんが、成分と効果について解説していきます。

 

 

 

カンカ(砂漠人参)

カンカとは、ハマウツボ科ニクジュヨウ属の寄生植物で世界的に見ても降水量が極めて少ない、過酷な砂漠地帯に根を張る紅柳の根に寄生する植物で地元の人には「砂漠に長寿郷」と呼ばれているほど滋養分が豊富です。

 

 

行者ニンニク

行者ニンニクとは、ネギ属の多年草で、 北海道や近畿以北の亜高山地帯の針葉樹林に生えています。

ちなみに行者ニンニク(ギョウジャニンニク)という名前の由来は、山にこもる修験道の行者が食べたことからとも、逆にこれを食べると滋養がつきすぎて修行にならないため、食べることを禁じられたそうです。

 

 

マカとは、カブやキャベツなどと同じアブラナ科の植物で南米ペルー原産がほぼで、昔からペルーの人々には欠かせない滋養強壮食として大切されてきた植物です。

滋養強壮作用が強いことで有名です。

 

 

田七人参

田七人参とは、ウコギ科多年生草本で特産地中国雲南省、標高2100mの耕地で栽培されています。

田七人参の効果は主に、外傷による止血、内出血の止血、傷の癒合、鎮痛などの効果があります。

 

 

DHA・EPA

DHA(ドコサヘキサエン酸)」や「EPA(エイコサペンタエン酸)」は魚などに含まれております。

DHA..人間の脳や目の網膜の脂質成分で脳に直接入って栄養素となる希少な成分とされています。

EPA..血液サラサラ効果や中性脂肪低下作用がDHAより高い物質となります。

 

 

亜鉛酵母

亜鉛酵母とは、酵母培養で作られた有機亜鉛です。亜鉛は、体内に300種類以上もある酵素の働きに関与していて、大切な役割を果たしています。成長障害、食欲不振、味覚障害を改善してくれます。

 

 

エゾウコギ

エゾウコギとは、ウコギ科の植物です。北海道他、ロシアや中国に分部しています。効果は、滋養強壮の他、不安やストレスを緩和するなど精神的な作用が期待できます。

 

 

クラチャイダム

クラチャイダムとは、タイ原産のハーブの一種で年齢と共に低下する精力・男性力の回復のために使われる材料として有名です。クラチャイダムにはアルギニン・亜鉛ポリフェノールといった男性機能に注目されている成分が含有されています。

 

 

トンカットアリ

トンカットアリは、マレーシアなどの熱帯雨林に育つ植物で、男性ホルモンの一種「テストステロン」の分泌を促す作用があります。

つまり「疲労回復」「ストレス軽減」「スタミナ増強」「精子の増産」「精力増強」「男性不妊」の改善を促します。

 

 

L-シトルリン・L-アルギニン

L-シトルリンとは、アミノ酸の一種であり、さらにシトルリンに加えることによって、アルギニンとシトルリンの相乗効果で

が期待できます、

セットにとることで血管が拡張し、血流をよくします。アルギニンやマカなどの活力の源になる成分が手軽に補えるのは、L-シトルリン・L-アルギニンになります。

 

 

 

タクラマカン砂漠人参のおすすめの飲み方

一回で飲んでもいいし、分けて飲んでもいいし好きな時、好きなタイミングで飲めます。

それにタクラマカン砂漠は、健康食品なので安心に飲んで頂けます。

タクラマカン砂漠人参の飲み方は、1日2~6粒を目安で好きなタイミングでOKです。

 

 

 

タクラマカン砂漠人参の購入方法

タクラマカン砂漠人参は、アマゾンや楽天、ヤフーショッピングには販売しておらず公式サイトからの購入限りになります。

またタクラマカン砂漠人参は、安心して購入する事が出来ます。

その理由としては☟

★中身がわからない様に発送!

★30日以内なら飲んでしまって満足いかない場合、全額返金制度!

★基本定期コースを選んでも解約方法も、お好きな時に中止、コースや配送サイクルの変更、キャンセルができます。1回で中止してもOK

 

 

 

タクラマカン砂漠人参は買うたびに特になるし、全額返金保証もあるのでお試しで買って合わなければいつでも解約できるので安心して購入できますね。

 

タクラマカン砂漠人参を毎日飲むことで夜の生活や疲労回復などで体が元気になるととなれば仕事から帰った後の楽しみが増えます。

 

タクラマカン砂漠人参は栄養サプリなのですぐには効果は出ませんが、高品質で栄養価が高いため毎日飲むことで精力が徐々についてくるのでおすすめ。

 

年々低下するスタミナは、栄養を補給しかありません。

 

あなたもサプリメントで内から溢れる活力を体感してみてみませんか?