Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

生酵母・生酵素のダイエットサプリ【メタバイオ】

f:id:kikoriko:20200309012126j:plain

どうもKIKORIです!!

ダイエット商品、サプリメントなんてもうどこでもありふれているものになっています。
でも、本当に効くものってどれなのか?

どれを購入すれば効果があるのか?よくわからない人がほとんどではないでしょうか?

 


本当に効果があるのかどうかもわからないというような商品もよく売られています。
そんな中、人気となっているダイエットサプリメントの一つとして、ROTTS (ロッツ)が販売しているメタバイオという商品があります。


今回、このROTTS (ロッツ)のメタバイオについて紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

メタバイオってどんな商品なの?

・ダイエットしたいが、食べることが好きな人
・便秘や消化不良など「おなか」の不調に悩む人
・血糖値が高いために、糖質制限をしている人

こんな人にメタバイオは推奨されています。

メタバイオは生酵母・生酵素・生酵素を使ったダイエットのためのサプリメント

余分なカロリーを消費してくれて、中から体をきれいにしてくれるという効果を持ちます。

 


酵素商品は一時期かなり流行りましたが、その酵素が生きているのかどうかは、難しいものが多くありました。

それは酵素が熱に弱いからです。


メタバイオは生きた酵母菌、生きた酵素を前提としている商品で、よくある酵母酵素をうたっていても、その成分が本当に活きているかどうかわからないような商品とは一線を画す商品となります。

 


生きている酵母が糖質を分解してくれるので同じ量を食べても太らなくなってくるということになりますし、酵素のはたらきで、消化分解だけでなく、代謝アップ、体の調子を整えてくれるのです。

 

 

 

 

飲むだけで痩せるようなサプリメントは嘘なの?

口コミを見る限り、ロッツのメタバイオを飲んで、ダイエットに成功したり、お腹の調子が良くなったという人が多く出ていることがわかります。


複数の口コミを調べた結果がそうですので、たとえ多少のやらせ的なものはあったとしても、それでも効果を感じている人が圧倒的にいるということになります。


飲むだけで痩せるなんてことができるわけがない、飲んで痩せるようなサプリメントは嘘だというような声もあります。


もちろん、メタバイオを飲んでさえいれば、後は何をしても大丈夫で太ることはない、なんてことはありません。


あくまでサプリメントはサポート的役割をするだけですので、本気でダイエット等を考えているのであれば、やはりある程度の努力というのは必要になってくるでしょう。

 


ただし、メタバイオが全く効果がないなんてことはありえません。
同じ量の食事を食べたときの消化率が酵母酵素の力によって変わる、腸内が整うことによって、脂肪への変換率が変わってくるということは、十分あり得るということになります。

 


今までよりもより体の中に脂肪をためにくい体になることによって結果ダイエットに成功しやすくなるということは考えられます。
こればかりに頼るのもよくはありませんが、上手くメタバイオを使ってダイエットを成功に導きたいですね。