Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

困った目の下のクマに最終手段アイキララとは?

f:id:kikoriko:20200229195249j:plain

どうもKIKORIです!!

目元の印象で顔全体の雰囲気が変わります。

でも、目の下トラブルで悩んでいる人は少なくありませんよね。

 

目の周りの皮膚は薄くて敏感なので、下手な化粧品をつかってかぶれたりするのも怖いものです。

 

そんな微妙な目元ケアのアイテムとして、なんと、27秒に1本売れているという人気アイテムがあります。

それが、アイキララ。

 

アイキララの人気の秘密はどこにあるのでしょうか。

その効果と特徴について紹介します。

 

 

 

目の下の悩みの原因は?

 

そもそも目の下のトラブルって、何が原因なのでしょうか。

目の下トラブルの原因は、以下の3つのことが考えられます。

 

1.目の下の血流悪化

目の下が青くなってしまう人の場合、老廃物が滞っている可能性があります。

そのために、目の下の血流がわるくなり、目の下が目立ってしまうのです。

目の周りの皮膚は薄いので、他の部位よりも目だってしまうのですね。

 

 

2.色素沈着によるくすみ

目の下が茶色くなってしまっている人は、目の下に色素が蓄積されて茶色く見えてしまっています。

お肌の乾燥や、汚れ、古い角質層などがたまってしまうことで色素が蓄積されることもありますし、紫外線の影響の結果でもあります。

 

 

3.目の下の皮膚のたるみ

さらに、目の下が黒っぽくなってしまう人は、目の下にたるみが原因になっているのです。

ハリを失った皮膚は支えきれず下に向かってたるみが起こります。

ここに影ができてしまい、目の下が黒っぽく見えてしまうのです。

 

ただし、目の下の悩みは複数の要因が原因となって起こっている場合が多いのです。

その場合は、その対策もトータル的に行わないと、悩みは解決されないことになりますね。

それに着目したのがアイキララなんです。

 

 

 

アイキララでできるトータルケアとは

 

アイキララは、目の下の悩みにトータルアプローチできるアイケアアイテムです。

それぞれの原因に特化した成分をぜいたくに配合しました。

 

1.Kコンプレックス

くすみやよどみ対策として、めぐりをサポートするビタミンK含有原料をブレンドして配合しています。

皮膚にうるおいを与えることで、やわらかく保ちハリのある目元を目指します。

 

 

2.ビタミンC誘導体(MGA)

目の下にたるみが起こるのはコラーゲン不足が原因の一つです。

そこで、コラーゲン生成をサポートしてくれるビタミンC誘導体を配合しました。

しっかり保湿しながら弾力のある肌作りをサポートします。

 

 

3.ハロキシル

ハロキシルは目の下トラブルに特化して開発された成分です。

MGAとともに作用することで、コラーゲンサポート機能を一層パワーアップしてくれます。

 

 

 

目の下ケアに特化したスペシャルアイテム

 

アイキララは、目の下トラブルに悩む女性のために開発されたアイテムです。

注射器のような容器も、必要量を的確にワンプッシュで取り出すことができるようにとデザインされたものです。

 

今まで何をやっても改善できなかった、頑固な目の下トラブルにぜひ試してもらいたいアイテムなんです。

 

アイキララは、約1か月分入って、単品価格2,980円です。

見た目年齢を決めるのは目元の印象です。

目の下トラブルが気になりはじめたら、アイキララで即対策を始めましょう。