Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

RF28アイクリームEXは目元の悩みに効く?

f:id:kikoriko:20200220062338j:plain

どうもKIKORIです!

RF28アイクリームEXは、見た目の印象を決める目元にアプローチできるアイクリームです。
アイクリームEXの特徴や効果、成分、口コミ評判を中心に調査し、分かりやすくまとめました。

 

 

RF28アイクリームEXの特徴は?目元への効果も合わせて解説!

RF28アイクリームEXは、使うことでデリケートな目元に潤いやハリを与えてその状態をキープする効果が期待できるアイクリームです。

アイクリームEXには16種類の厳選された美容成分が配合されており、その効果によってくっきり、パッチリとした目元印象へ導きます。

さらにアイクリームEXは乾燥による小じわを目立たなくする(※効能評価試験済み)効果も期待できるため、エイジングケアのことが気になり始めた方にもぴったりのアイテムと言えます。

もう一つ特筆すべきことは、アイクリームEXの価格です。アイクリームは1万円以上する高いもの、というイメージがある中、アイクリームEXは6千円以下で購入できるアイテムとなっています。安すぎることもなく、続けるのに手が届かないほど高くもないアイクリームEXは、アイクリーム初心者さんにも優しいです。

 

 

RF28アイクリームEXの口コミ評判はどう?目元に効果はある?

RF28アイクリームEXは口コミでどのように評価されているのでしょうか。アイクリームEXを実際に使用したことのある方による良い口コミと悪い口コミを集めました。

ポジティブな口コミ
  • アイクリームEXを使い続けることで目元の乾燥が気にならなくなった
  • アイクリームEXは少しだけつけても伸びが良く、目元ケアが楽しみ
  • こってりしたテクスチャーが目元を包んでくれているという安心感がある
ネガティブな口コミ
  • アイクリーム自体を初めて使ってみたが特に効果は感じられなかった
  • 口コミの評判が良いので買ってみたけど自分の肌には合わず、刺激を感じたので使うのをやめた

アイクリームEXは口コミの評判が非常に良く、悪い口コミを見つけるのが大変なくらいでした。アイクリームEXを使うことで目元にハリが出た、目元が保湿され乾燥しなくなったなど、喜びの声がとても多かったです。
また、伸びが良いクリームなので使う時は少量でよく、パッケージの見た目の印象からは想像できないほどコスパが良いという声も。

一方で、効果が感じられない、肌に合わないなど悪い口コミも確かにありましたが、どんな商品でも効果や相性に個人差があるのは当たり前。総合的に見ると、アイクリームEXのユーザー満足度はかなり高いことが言えます。

 

 

RF28アイクリームEXの体験レビューをお届け!実際の使用感はどう?

RF28アイクリームEXを購入し、実際に使ってみた様子をレポート!テクスチャーや使用感など生の情報をお届けします!

注文していたRF28アイクリームEXがついに届きました!銀色の箱を開けると、これまた銀色の容器のアイクリームが登場!
可愛らしい見た目にテンションが上がります!

手の甲にクリームをのせてみました。チューブタイプなので、スパチュラが必要なジャータイプよりアイクリームが取り出しやすく、便利です。
においをかいでみると、全くの無臭。香りに敏感で、どんな香りでも気になってしまう私には嬉しいポイントです。

テクスチャーは固めで、流れずに肌にピタッと密着しています。

クリームを少し塗り広げてみたところです。テクスチャーは固めなのにするすると伸ばしやすい印象を受けました。
少量でもよく伸びるので、コスパの良さにも期待を持てます。

クリームをさらになじませてみました。塗ったところだけ肌が整ってシルクのような質感になりました。
最初はべたつく感じが少しだけありましたが、しばらくするとクリームが浸透していくような感じになり、しっとり潤った肌に仕上がりました。

 

 

RF28アイクリームEXの購入方法は?お得な方法はこれ!

RF28アイクリームEXはいつでもどこでも購入できる公式オンラインストアを利用して手に入れるのがおすすめです。
しかも今なら、公式オンラインストアでアイクリームEXを購入するとRF28のオールインワンジェル、ラクルワンリッチ&リフト ミニがプレゼントされるという特典付き。毎月先着500名限定なので早い者勝ちです!