Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

獣医さんのサプリ「整腸・消臭・免疫」が衝撃の効果

f:id:kikoriko:20200216103958j:plain

どうもKIKORIです!

まずは、獣医さんのサプリ「整腸・消臭」の口コミですが、ワンちゃんの口臭や体臭やウンチ臭はもちろんクチコミ評価は高いのです。

また驚いたのが、この商品って、「整腸・消臭」のみならず、ワンちゃんの免疫力をあげる効果のクチコミの多さです。

肝心な安全性ですが、日本小動物外科設立専門医の初代認定獣医師の遠藤犬猫病院の
遠藤 薫さんが開発に携わっているのと、実際に医院で使用しているものだけにお墨付きでしょう。

次の記事では、その成分や原材料について調べてみたいと思います。

 

獣医さんのサプリ「整腸・消臭」が犬のにおいを消す成分とは

普段のワンちゃんの食事にふりかけるだけの獣医さんのサプリ「整腸・消臭」ですが、
どのような成分で成り立っているのか調べてみました。

大きく分けて4つの成分

・イソマルトオリゴ糖
効果・効能:ビフィズス菌や乳酸菌の活性化

・パパイヤ粉末
効果・効能:消化の吸収促進

・有胞子性乳酸菌
効果・効能:ビフィズス菌増殖促進及び整腸

・茶抽出物
効果・効能:口内の殺菌や消臭の働き

【原材料のすべてはこちら】
還元麦芽糖ビール酵母、結晶セルロース、チキンレバー末、かつお節エキス、脱脂分粉乳、イソマルトオリゴ糖、パパイヤ粉末、有胞子性乳酸菌、茶抽出物、澱粉

以上が獣医さんのサプリ「整腸・消臭」の犬のにおいを消す成分すべてです。

ご覧のとうり、原材料をみただけで安全・安心は把握できます。

 

 

獣医さんのサプリ「整腸・消臭」が犬のにおいを消してくれる!?

猫はさほどニオイがないのにワンちゃんは臭うって不思議ですね。

そんなワンちゃんのにおいを消したいと思われてらっしゃる方は獣医さんのサプリ「整腸・消臭」が犬のにおいに効果を発揮してくれると話題です。

その前に、まずにおいの原因を知っておくとよいと思います。簡単に記します。

【犬の口臭の原因】
ワンちゃんの口臭に関してはヒトと大差ありませんが、まずは食事のカス。こちらはマメに歯を磨いてあげるしかありません。

やっかいなのが、腸管から血液に吸収されたガスが吸気と共に排出。こちらは歯磨きではお手上げです。

【犬の体臭の原因】
こちらもヒトと同様にワンちゃんも加齢臭がありまが、まだ年齢はいってない場合は、体臭も腸内のガスや腸内の善玉菌の減少などで、血液中に腸内腐敗由来物が吸収され発汗とどうじに体臭に変化するといいます。

これらを改善するためには、防腐剤や添加物が多く含まれたドッグフードなどは善玉菌を減少させる作用があるので避けましょう。たまにあげるおやつも腸内の細菌バランスを崩してしまいます。

【犬の便臭の原因】
これまたワンちゃん腸内の悪玉菌が造り出すアンモニア等の腐敗臭。

 

このように、原因を知れば逆にワンちゃんの腸さえ整えてあげれば、あとは歯磨きをしてあげるだけで、嫌なにおいからさよなら出来るということになります。

そこで、上記でも記した獣医さんのサプリ「整腸・消臭」を普段のワンちゃんの食事にふりかけるだけで整腸・消臭が可能だということです。

様々な犬種での試食結果も、どのワンちゃんも飽きることなく食べ続けてくれようです。

更に、獣医さんのサプリ「整腸・消臭・免疫」は犬のにおいを消すほかに、抜け毛や高齢やアレルギーなどにも効果をあらわしてくれるワンちゃんには強い味方のようです。

 

 

まとめ

★獣医さんのサプリの5つの特徴★

1・動物病院で使用されいます。
獣医さんが抗生物質を処方する際に治療の一環で実際にご使用いただいている安全な商品

2・現役の獣医師と一緒に開発!
全国で60名しか認定されていない、日本小動物外科専門医の初代認定獣医師 遠藤薫先生と共同開発に成功

3・天然由来の素材のみ使用!
人工化学添加物、保存料、香料、着色料の一切を使用していません。
私たちの体と一緒で、愛犬の体にもきちんと配慮した安心・安全な原材料だけを使用

4・不要な添加物・着色料は不使用
防腐剤・人工溶解剤・人工甘味料・食塩・砂糖など、サプリメントに不要な添加物、不要な保存料に関しても一切使用しておりません。犬や猫にとって必要な栄養素のみを補給できるサプリメントの提供を一番に考え、サプリメントによって犬や猫の健康を保てるようにサプリメントは高品質で安心・安全な商品

5・食べさせるのも簡単!飽きなく食いつき抜群
顆粒だから、いつものご飯にかけてまぜるだけです。錠タイプのものと違い、吐き出すこともないので安心です。遠藤先生の病院で、さまざまな犬種で実際に試食をしています。どのワンちゃんも飽きることなく毎日食べ続けてくれました。先生もお墨付き

 

ぜひお試しください!