Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-02-29から1日間の記事一覧

毎日を力強く乗り切りたいなら、にんにく卵黄です!

どうもKIKORIです!! 毎日の家事や育児にどっと疲れを感じたり、若いころのように好きな趣味を楽しめなくなったり…。 年齢を重ねると、健康に関する悩みは尽きませんよね。 健康に良いといわれる食材のひとつに、にんにくがあります。 でも、にんにくは臭い…

しみ・しわ・乾燥・ハリに効くリペアジェルとは?

どうもKIKORIです! 日本初の成分配合を配合し、医学界に彗星のように現れた美容液があります。 それは、リペアジェル。 98%以上の医師が使いたいと回答したという、その驚きの成分配合は100%美容成分、かつ100%植物由来というもの。 そんな化粧品が今ま…

すぐ痩せたい!きれいに痩せたいならダイエットシェイクです!

どうもKIKORIです!! ダイエットに成功するためには食事制限は欠かせません。 でも、単純に食べる量を減らすダイエット方法では、身体に必要な栄養素の摂取不足に陥ってしまう危険があります。 そうなると、たとえダイエットに成功しても、肌荒れや体調不良…

目元・首元のイボ、ポツポツケアに効くアンミオイルとは?

どうもKIKORIです!! 目元や首元、胸元にポツンとできる角質の塊、気になりますよね。 一度できるともう取り除くのは無理と、あきらめている人も多いようです。 でも、そんなお肌の突起に効果があるということで、ネットの口コミから話題になっているのがア…

困った目の下のクマに最終手段アイキララとは?

どうもKIKORIです!! 目元の印象で顔全体の雰囲気が変わります。 でも、目の下トラブルで悩んでいる人は少なくありませんよね。 目の周りの皮膚は薄くて敏感なので、下手な化粧品をつかってかぶれたりするのも怖いものです。 そんな微妙な目元ケアのアイテ…

日本初!フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合のコラージュフルフルネクストとは?

どうもKIKORIです!! 毎日きちんとシャンプーしているつもりなのに、頭皮のかゆみや臭い、フケが気になるという人は少なくありません。 かゆみや臭いが気になると、洗い足りないのかなと疑ってしまいますね。 でも、もしかしたらそれは、シャンプーがあって…

『メデュラシャンプー』を愛用しているリアル体験検証!

どうもKIKORIです!! 今話題のシャンプー『MEDULLA (メデュラ)』は日本初、「あなたのためだけに作る世界に1つのシャンプー」として、オーダーメイド感覚のパーソナライズシャンプーで発売されています。 悩みを解決したくていろいろ試してみたけど、結局…

主人の頭皮ケアに貢献したシャンプーを紹介します

どうもKIKORIです!! すっぴん地肌シャンプーは脂漏性皮膚炎やフケ、かゆみといった頭皮のトラブルを解決に導くためにおすすめのシャンプーです。 この記事ではすっぴん地肌シャンプーの頭皮トラブルに効果があるのか口コミや成分を調査して解析していきま…

ココラルム マイルドソープでつるすべ肌になれるのか?

どうもKIKORIです! ココラルム マイルドソープを乾燥性敏感肌がお試し ココラルムというスキンケアシリーズをご存知でしょうか? ココラルムは自然美肌を追求し続ける女性のための無添加(※)スキンケアシリーズです。 今回はその中のマイルドソープを試して…