Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

リビドーロゼを男性意見でレビューしてみた!

f:id:kikoriko:20200228232118j:plain

どうもKIKORIです!

旦那・彼氏が誘ってくれなくて、本気で愛されてる感じがしない
気になる相手との距離がなかなか縮まらない

といった相談を受けることがあります。

あなたも今、このような悩みをお持ちではないでしょうか?

しかし結局のところ、これらの原因は

「 一緒に長く居たせいで、女性として見られなくなってしまった 」
「 好きになってもらうきっかけが作れていない

のいずれかなんですよね…。

男性に効果的なアプローチの方法は色々とありますが、

 意中の相手の気持ちを即効で振り向かせる

というのは難しく、なかなかうまくアドバイスできてませんでした。

そんな中、「男の気持ちに火をつける香水」として販売されている、リビドーロゼという香水を知りました。

はじめに言っておくとリビドーロゼは、感覚を麻痺させる媚薬とか、魔法の惚れ薬みたいな、実在するかどうかも分からないようなものではありません。

ただ私自身、彼女でもない、知り合いの女性にコロリといきかけてしまった経緯があり、「 コレすごいな!」と驚いたというのが、率直な意見です。

しかし、ネットを見てみると、あまり男性側の意見や口コミが見当たらなかったので、このブログの読者さんに役立つと思い、紹介してみることにしました。

リビドーロゼはあくまでも、「女性が男性のために使う香水」。

実際にどんな効果があるのか?
男性がどんな感想を持ったのか?

というのは、是非チェックしておいてほしいと思います。

ご紹介するにあたって、自分で購入して、知り合いの男性にも感想をもらいました。

気合が入ってしまい、少し長いレビュー記事になってしまいましたが、リビドーロゼは、

旦那or彼氏にもっと積極的に誘ってきてほしい
好きな人とのきっかけを作りたい

という方の、強力なアイテムになってくれるはずですよ^^

 

リビドーロゼを簡単に紹介

リビドーロゼは、男性へのアプローチに特化して作られている女性用香水

ご存知の方も多いと思いますが、販売元は女性用化粧水や、化粧品を販売している企業、LCラブコスメです。

その中でもリビドーロゼはシリーズ累計42万本の売り上げ

an・anをはじめ、多数の女性誌に掲載されている人気商品です。

主に

「 彼氏や旦那さんとの関係がマンネリ化してしまっている
セックスレス を解消したい

といった方々が利用しています。

リビドーロゼの感想&体感した効果

リビドーロゼを知ったのはほんの数日前、知り合いと、行きつけの飲み屋さんに行った時のことです。

いつものようにグダグダと飲んでいたんですが、その日は顔見知りの従業員の女の子の一人が、なんだかやけに可愛く見えました。

言葉で言うのはなかなか難しいのですが、包み隠さずいうと、少しムラっとするような感じで、とても魅力的に映ったんです。

本能をくすぐられるというか、艶っぽいというか…。

髪型も顔も特に変わってるところはないし、不思議な感覚でした。で、話の流れで、

「 なんか色っぽくなった?

って聞いてみたら

「 うわ!やっぱりそう感じた!?

と、なんかすごくテンション高く返されました笑

意味がわからなかったので詳しく聞いてみると、その時彼女はリビドーロゼという、男性の性欲求を高める成分が入った香水をつけていて、その日別のお客さんにも、私と同じことを言われたそうなんです。

ただ、彼女はモテるためにその香水を使ってるのではなく、「彼氏とのマンネリを解消する目的で買った」とのことでした。

彼女の彼氏は私も知ってる人なのですが、仕事が忙しく、最近は全く夜の相手をしてくれなかったらしいです。

どうにか彼に誘ってもらおうと試してみたそうなのですが、香りのことには触れられなかったものの、 2ヶ月ぶりくらいに、彼の方からベッドに誘ってきてくれたそう。

そこから愛用してて、香りも気に入ったので普段使いとしても使っていると。

正直、知り合いのそういう話を聞くのは微妙な心境でしたが、ただ、香り一つで感情が変わってしまうなんて、すごく衝撃的でした…。

実際に私も香りに釣られて興奮してしまったわけですから、そういうものがこの世にあるんだなと。

詳しくは下の方で書いていますが、調べてみると、リビドーロゼには、やはり男性の性欲求を高める成分がふんだんに使われていて、利用者の口コミも上々。

私の感想の結論としては、彼氏や旦那さんとのマンネリや、セックスレスでお悩みの方には、他になくオススメできる香水です。

>>リビドーロゼの購入ページはココから

しかし普通の香水ではないとすると、リビドーロゼは他の香水となにが違うのでしょうか?

次の項目では、詳しい成分について解説しますので、参考にしてみてください。

リビドーロゼは他の香水とどう違う?

市販で販売されている手頃な香水から、シャネルやブルガリといった高級なものまで、多くの香水は「香りを楽しむ目的」、もしくは、「ファッションの一環」として作られますよね。

細かく言えば他にも

「 テンションを上げるため
「 気持ちをリラックスさせるため

といった、精神的な意味合いもあるでしょう。

しかしリビドーロゼは、こういった一般の香水とは違い、「男性を惹きつける」「性的欲求を高ぶらせる」というのが第一の目的。

彼の気持ちに火をつける香水」と銘打ってるように、あくまでも男性の興味を惹きつけるために作られています

なので、使われている香料も、一般の香水とは大きく異なります。

リビドーロゼに使われている成分

オスモフェリン

オスモフェリンという名前は、あまり聞き慣れないかもしれません。

オスモフェリンを簡単に説明すると、女性の排卵期に分泌される成分で、ヒトフェロモンの一種

男性が嗅ぐと、性的な感情が高まる性質があります

オーストリアにあるウィーン大学の研究によると、

  • 少量のオスモフェリンを男性に嗅がせたところ、唾液中に分泌されるテストステロン(男性ホルモン)が、2.5倍増えた

     

  • オスモフェリンの香料を身につけた女性と、何もしていない女性を、初対面の男性と立食パーティをさせたところ、オスモフェリンを身にまとった女性の方に男性が多く集まった

という研究結果が出ています。

オスモフェリンは、単体で嗅ぐと独特な香りがしますが、ほんの少量だけ使用することによって、男性ホルモンを増幅させ、男性の興味を引き付ける効果があります。

リビドーロゼの効果の秘密の一つと言えるでしょう。

 

リビドーロゼのレビューまとめ

振り返ってみると、随分長いレビュー記事になってしまいましたね笑

リビドーロゼは、純粋に自分が効果を実感しましたし、恋愛や夫婦関係で悩んでいる女性の役に立つと思い、ご紹介させていただきました。

まとめになりますがリビドーロゼは

 

  • こんな人には向いてない

 

  • 普段使いとしてリビドーロゼを買おうとしている人
  • 香水の力だけに頼ろうとしてる人

 

  • こんな人には向いてる

 

  • 結婚生活が長くなり、レスやすれ違いがある人
  • 片思い相手と付き合うきっかけを作りたい人
  • 彼氏をもっと自分に惚れさせたい人
  • 恋愛で自分に自信を持ちたい人

公式ページにはベッド専用香水と書かれていますが、リビドーロゼは男性の性欲求を高める以外にも、自分を魅力的に見せる効果がとにかく高いです。

なので、レスやマンネリの解消以外にも、片思い相手や彼氏を、もっと本気にさせたい方にももってこいです。

正直、外見を相手好みに変えるのは一苦労ですが、香りを変えて、より魅力的な自分を演出することは簡単にできます。

パートナーとのマンネリを解消するため、意中の男性を射止めるため、リビドーロゼは試してみる価値がある香水だと思いますよ!