Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

目元・首元のイボ、ポツポツケアに効くアンミオイルとは?

f:id:kikoriko:20200229201023j:plain

どうもKIKORIです!!

目元や首元、胸元にポツンとできる角質の塊、気になりますよね。

一度できるともう取り除くのは無理と、あきらめている人も多いようです。

 

でも、そんなお肌の突起に効果があるということで、ネットの口コミから話題になっているのがアンミオイルです。

 

ヨクイニンと杏仁オイルをベースに作られているアンミオイルですが、どうしてそんなに効果があるのでしょうか。

その秘密を調べてみました。

 

 

 

そもそも、ポツポツ角質の原因は?

 

以前は気にならなかったのに、ある日突然できる角質の塊。

その原因はお肌のターンオーバーの遅れかもしれません。

 

私たちのお肌は、つねに新しい肌細胞が生まれ、古い肌細胞と入れ替わっています。

これをお肌のターンオーバーといいますが、年齢を重ねると、このお肌のサイクルがだんだんと遅くなってきてしまいます。

 

そのため、古くなった角質がうまく排出されなくなり、お肌の表面に残ってしまうことがあります。

これが、肌表面に蓄積されると分厚い角質の塊となってしまうのです。

 

 

 

アンミオイルの成分に秘密が

 

アンミオイルの効果の秘密は、その成分にあるようです。

アンミオイルは100%植物由来の成分でできていますが、注目したい成分は次の5つです。

 

1.ヨクイニン

ヨクイニンは、かつてから角質の塊ケアとして有効だとされてきました。

お肌のターンオーバーをよくしてくれるといわれており、気になる突起物を取りやすくしてくれるんです。

 

 

2.杏仁オイル

あんずの種から採ったのが杏仁オイルです。

杏仁オイルに含まれるパルミトレイン酸は、頑固な角質をやわらかくする働きがあることで知られています。

ですから、角質の塊対策としても効果的なのですね。

 

杏仁オイルには、その他にもリノール酸オレイン酸ステアリン酸、パルミチン酸などの成分も含まれています。

これらが働いて、スムーズでうるおいのある肌作りを目指すことができるんです。

 

 

3.月見草オイル

お肌のトラブル対策として、古来から使われてきたのが月見草オイルです。

伝統療法としての力を発揮してくれます。

 

 

4.大豆エキス(トコフェノール)

お肌の老化を促進する活性酸素にアプローチできます。

また、身体のめぐりをよくしてくれる成分としてもよく知られています。

 

5.よもぎエキス

ヨモギの葉から抽出されるエキスです。

なめらかでやわらかい肌作りを目指すことができます。

 

 

 

お試しトライアルがお得!

 

角質の塊対策として使ってみたいアンミオイルですが、今ならお試しトライアルが980円で購入可能です。

約7日間分入っていて、しかも10日間の返金保証付きです。

 

目元や首元、胸元など、角質の塊が気になる箇所にどこでも使えます。

男女兼用ですので、家族みんなで使うこともできますね。

 

ただし、お試しトライアルは一世帯につき一回まで、WEB初回限定となっています。

気になる方は今すぐ公式サイトをチェックしてみてください!