Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-02-16から1日間の記事一覧

【美容】シミウス ホワイトニングリフトケアジェルの効果

どうもKIKORIです! メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルというオールインワンのジェルタイプ基礎化粧品を1年半使ってみたので効果を中心にレビューします。 ちなみに現在も使っています。2年目突入! アラサーになるといろんなお肌の変化があり…

【美容】スウィープホワイトを実際に使用してわかった衝撃の真実!

どうもKIKORIです! スウィープホワイトはワキの下の気になる黒ずみを解消し、肌のトーンを明るくしてくれるといわれている美容液です。 魅力的なスウィープホワイトについてご紹介します。 黒ずみに悩む私も試してみました! 今回、皆さんにスウィープホワ…

獣医さんのサプリ「整腸・消臭・免疫」が衝撃の効果

どうもKIKORIです! まずは、獣医さんのサプリ「整腸・消臭」の口コミですが、ワンちゃんの口臭や体臭やウンチ臭はもちろんクチコミ評価は高いのです。 また驚いたのが、この商品って、「整腸・消臭」のみならず、ワンちゃんの免疫力をあげる効果のクチコミ…

【美容】ローヤルゼリーのチカラ

どうもKIKORIです! アサヒsaiローヤルゼリー48exはその商品の通りローヤルゼリーを使用した サプリメントです。 私もカラダのことを考えて色々な健康食品を試しています。 その中でも「ローヤルゼリー」 非常にカラダに良いということを知っていて、色々探…

抜け毛の原因はカラダの中から

どうもKIKORIです! 年齢を重ねると女性も「薄毛」気になりますよね。。 特に ① 食生活が乱れている ② 体の内側からも対策したい ③ 面倒なケアは嫌なので手軽に対策したい ④ 体にいい成分が色々入っていると、なお嬉しい ⑤ 効率的に栄養を摂取したい ⑥ 色々…

3週間ライン使ってみた「POLA B.Aエイジングケアシリーズ」の実力。

どうもKIKORIです! ネットやSNSでの口コミを見てみたところ良い評価ばかりで、「本当に効果あるの?」と疑いつつも、気になってしまった私でしたが、ポーラのBAシリーズ、とうとう意を決して購入!! 肝心のお値段は1万円ちょいと思ったよりも安かった。 実…