Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

ハイネスのデオドラントクリームが優秀??

f:id:kikoriko:20200226230723j:plain

どうもKIKORIです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

突然ですがデオドラントってどうされていますか?

全然気にならないという方もいれば、

めっちゃ気になる!!って方もいらっしゃると思います(/・ω・)/

そんなめっちゃ気になる方に試してほしいデオドラントがありますよ!!(=゚ω゚)ノ

 

 

ハイネス / デオドラントクリーム を使ってみた!

年中無休で汗かきな私は、

常に汗のニオイで悩まされています(ヽ”ω`)

ニオイを気にするあまり、

さらに汗が発生しどうにもできないことに・゚・(つД`)・゚・

何かいい物はないかと探してみたら、

このハイネスのデオドラントクリームにたどり着きました(=゚ω゚)ノ

結構口コミも良さそうなのでかなり期待してます!!(●´ω`●)

 

 

このデオドラントの特徴!

なんでニオうの?

実は汗って分泌されるときには無臭なんですって!!

だけど肌の上に存在する菌「ジフテロイド菌」が、

汗を分解することによって「ニオイ」が発生するらしいんです(ヽ”ω`)

 

殺菌成分配合!

  • シメンー5-オール

という成分がジフテロイド菌に有効だそうです(。・ω・)ノ゙

その成分を贅沢に配合し、

強力にニオイをシャットアウトします!!

 

汗もシャットアウト?!

  • フェノールスルホン酸亜鉛

という成分が汗を抑えてくれるんですって!!(。・ω・)ノ゙

皮膚のたんぱく質と結合して膜を作り、

汗の出口を封鎖することで汗が抑えられる仕組みになっています(/・ω・)/

 

天然由来のチカラ!

  • 柿タンニン(ニオイの分解・殺菌・抑制)
  • 茶エキス(ニオイの中和)
  • ワレモコウエキス(毛穴引き締め・汗や皮脂の過剰分泌抑制)

などの成分を贅沢に配合しています(=゚ω゚)ノ

天然由来のパワーで無理なくニオイを抑えます!

 

うるおい成分も!

を配合しているので、

お肌を乾燥から守ります(/・ω・)/

お肌が乾燥すると体を守ろうとしてより汗や皮脂が発生し、

ニオイやすい環境になってしまいますよ(;´・ω・)

 

長時間持続処方!

ななな、なんと!!

  • 30時間

も持続してくれる処方になっているそうです!!

独自処方の濃厚柿渋エキスが配合されており、

長時間ニオイブロックが可能なんだとか(*`・ω´・b

 

8つのフリー!

  • 合成香料
  • 着色料
  • シリコン
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤
  • 銀(Ag)
  • 水銀(Hg)
  • ニッケル(Ni)

などを使用していません(。・ω・)ノ゙

だからお子さんや敏感肌の方、

さらには金属アレルギーをお持ちの方でも安心して使えます(/・ω・)/

デオドラントで金属アレルギー??

とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

結構金属の力で消臭するものが多いんですよ~!!

よく見て買わないと後からひどい肌荒れなどを起こしてしまう可能性があります(;´・ω・)

その点ハイネスのデオドラントは含まれていないので安心ですね!(*´ω`*)

 

◆使い方

使用量:片ワキにあずき粒大

  1. 塗る前に濡れタオル等で軽くふき取り、乾くまで待ちます。
  2. あずき粒大を取り、手のひらサイズくらい広く塗り広げます。
  3. 10秒間ハンドプレスします。

これで完了です(。・ω・)ノ゙

10秒間ハンドプレスすることでより成分が肌に浸透しやすくなります(/・ω・)/

塗り始めは1日4回を目安に、こまめに塗り直すことをおススメします!!

 

 

まとめ

他の方は評価が高い方もたくさんいらっしゃるようですし、

あくまで私の感想なので参考にならないかもしれません。。。

ニオイでお悩みの方は一度試してみる価値はありそうですよ~(/・ω・)/

  • とにかくニオイが気になる!
  • 殺菌成分がしっかり入っているものがいい!
  • 肌によく密着してくれるものがいい!

そんな方におススメなデオドラントクリームです(・ω・)ノ