Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

押し入れて巡らせる未来型マイクロニードル!!ニードロップとは?

f:id:kikoriko:20200301153408j:plain

どうもKIKORIです!

笑った時の目じりのシワ、目の下のくすみや、口元のたるみ。

年齢を重ねた女性の悩みは数知れません。

 

ていねいなお手入れが大切だとわかっていても、忙しくて十分なスキンケア時間が取れない女性は多いですよね。

 

そんな美意識の高い女性に、最近SNSから火がついて話題になっているのが、マイクロニードルを使った美容法です。

 

眠っている間に美容成分が気になる部分にぐんぐん浸透するという、夢のような美容アイテム、ニードロップを紹介します。

 

 

 

マイクロニードルって?

 

今、美容に敏感な女性の間で話題になっているのが、マイクロニードルです。

最先端の美容法の一種なので、あまり聞いたことがないという人も多いでしょう。

 

マイクロニードルとは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分を、針状に加工したものです。

これをシートに敷き詰めたものをお肌に貼り付けると、小さな針状の美容成分が、お肌に刺さった状態になります。

 

これが眠っている間にお肌の中に溶けだし、お肌の奥まで美容成分を届けることができるのです。

 

これまでの一般的な美容液は、お肌の表面に美容成分を塗布するものですよね。

ところが、お肌にはもともと外部刺激から肌を保護するための機能が備わっています。

そのため、どんなに外側から美容成分をぬっても、それを肌内部に届けることには限界があったのです。

 

マイクロニードルという方法なら、小さな針状の美容成分がお肌の奥に入り込み、溶けだして成分を浸透させます。

そのため、より深く、必要な場所に必要な成分を届けることができるのです。

 

 

 

ニードロップの特徴

 

そんな最先端のマイクロニードル美容法を提案しているのが、ニードロップです。

ニードロップはすでにSNSでも話題に上がっていますが、その特徴は次のようなことがあります。

 

1.温感ニードル

ニードロップのニードルは、温感ニードルを採用しています。

これにより、角質が温められ、美容成分の浸透を促進してくれます。

 

 

2.高分子ヒアルロン酸+コラーゲン

ニードロップに配合されているのは、ヒアルロン酸の中でも分子が大きい高分子ヒアルロン酸です。

分子が大きいためその分水分保持力も高いのです。

 

さらに、魚由来のコラーゲンも配合しています。

マリンコラーゲンは、動物性コラーゲンと比べてより効率的に吸収できることが知られています。

 

 

 

業界最多級3,600本のニードル!…でも痛くない

 

ニードロップは、マイクロニードル業界の中でも最多に匹敵する3,600本ものニードルを備えています。

にもかかわらず、針の形に独自の工夫を施しているので、気になるチクチク感もありません。

 

しかも、いつでも解約可能な定期コースなら、1,980円という格安で始めることができます。

たっぷり1か月分入っているので、さっそく公式サイトでチェックしてみてください。

NEEDROPニードロップ