Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

フラットな肌を作り出す化粧下地「MIMURA SS COVER」とは?

f:id:kikoriko:20200301154210j:plain

どうもKIKORIです!!

いつの間にかできてしまうお肌の凹凸、気になりますよね。

一度できてしまうとなかなか治らないし、ファンデーションで隠そうにも、へこんだ部分にファンデーションが入り込んでしまうので、かえって凹凸が目立ってしまったり…。

 

そんな凹凸肌を、マットでフラットな状態にしてくれる化粧下地が、インスタグラムを中心に話題になっています。

 

今回は、理想的な化粧下地を探している人におすすめしたい、MIMURA SS COVERのご紹介です。

 

 

 

MIMURA SS COVERってどんなアイテム?

 

MIMURA SS COVERは紫外線カットも兼ねた化粧下地です。

メイクはベースづくりが肝心です。

ベースが整っていなければ、どんなに華やかなメイクを施してもうまく発色してくれません。

 

透明感あるナチュラルな肌ベースを作り出すことを目指して開発されたのが、MIMURA SS COVERなんです。

 

 

 

凹凸のないスムーズな肌作りができる

 

お肌がクレーターのように凸凹してしまったり、キメが荒くなってしまうと、どんなにファンデーションをのせてもスムーズなお肌にはなりません。

それどころか、お肌のくぼみにファンデーションの粒子が入り込んでしまい、かえってお肌の凸凹を強調しかねないのです。

 

このMIMURA SS COVERは、気になるお肌の凹凸をなめらかなフラット状態に変えてくれます。

これだけで、お肌をフラットにしてくれるので、ファンデーションを厚塗りする必要もないんです。

 

また、MIMURA SS COVERは少量の使用でも、効果が長持ちします。

通常のメイクのように何度も化粧直しをすることもなくなります。

 

 

 

SPF20で紫外線対策にも

 

MIMURA SS COVERは、紫外線対策も同時にできる化粧下地です。

SPF20のUVカット機能も備わっているので、このほかに日焼け止めクリームを塗り重ねる必要がありません。

 

紫外線が気になる季節は、発汗によりメイクが落ちやすくなりますが、MIMURA SS COVERを使えば化粧崩れの心配もありません。

メイク直しのたびに日焼け止めクリームを塗り直す、なんて手間も必要ないのです。

 

 

 

パウダー配合ですべすべ肌に

 

MIMURA SS COVERには、パウダーが配合されています。

これが、シワの中に入り込む、スムーズなお肌を演出してくれるんです。

 

しかも、そのすべすべ肌が長持ちします。

細かいシワや毛穴もすべて隠してくれる、すぐれた化粧下地なんですね。

 

 

 

少量でも伸びがいいからコスパ抜群

 

MIMURA SS COVERは通常価格4,200円となっています。

定期コースにすると最安値の3,600円となり、送料無料になります。

 

MIMURA SS COVERは化粧下地ですが、とても伸びがいいので少量でも十分機能してくれます。

それだけコスパがいいのもうれしいですよね。

 

このサラサラ感と、フラットでなめらかなお肌は、ぜひご自分のお肌で試してみてください。