Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

肌再生を促すオールインワン美容液メルシアラムールとは?

f:id:kikoriko:20200301152003j:plain

どうもKIKORIです!!

最近、エイジングケア成分として話題の幹細胞コスメ。

使ってみたいと思っている人も多いと思います。

 

でも、幹細胞コスメって価格が少し高いので、敷居が高いと感じている人もいるでしょう。

特に、ヒト由来の幹細胞なら、なおさらです。

 

ところが、そんなヒト幹細胞培養液配合のオールインワン美容液がお手頃価格でお試しできるアイテムがあります。

 

今回は、メルシアラムールオールインワンセラムを紹介します。

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した美容法

 

お肌のハリやツヤ、肌トラブルなどのさまざまな悩みは、その根本となっている原因を解消しなくては改善できません。

お肌の根本とは、つまり肌細胞のターンオーバーのこと。

 

私たちのお肌は健康であれば28日周期で生まれ変わっています。

しかし、年齢を重ねると、そのサイクルが徐々に長くなり、古い角質が上手く排出されにくくなるのです。

 

きちんと排出されなくなった古い角質は、お肌の表面にとどまり、くすみやシワを招いたりします。

肌サイクルが遅くなるということは、それだけお肌の再生能力が低下するということなのです。

そのため、若々しさが失われ、老け顔になってしまいます。

 

 

 

正しい肌サイクルを目指すオールインワンセラム

 

そこで、メルシアラムールは、ヒト幹細胞培養液に着目しました。

これにより、美容成分をただ単にお肌に補うだけでなく、お肌のターンオーバーの乱れを調整し、ハリつや肌を目指すことができるんです。

 

そんなメルシアラムールオールインワンセラムの特徴は、次のようなことがあります。

 

1.9種類のグロースファクター配合

メルシアラムールオールインワンセラムには、9種類の成長因子(グロースファクター)が配合されています。

これは、細胞の生まれ変わりに関与していると考えられている成分です。

グロースファクターが働いて、お肌の奥から細胞を活性化してくれるんです。

 

 

2.美容成分を贅沢に配合

メルシアラムールオールインワンセラムに配合されているのは、ヒト幹細胞培養液だけではありません。

日焼けの原因に働きかけるアルブチンや、お肌のハリと弾力に影響するプロテオグリカンも含んでいます。

その他にも、ナールスゲン、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、セラミドアルガンオイルといった、高級化粧品におなじみの成分がたっぷり!

 

 

3.オールインワンだからこれだけでスキンケア完結

これだけ肌によい成分を配合しているので、これ1本でスキンケアが完結します。

化粧品とはいってもお肌にとっては異物ですから、できるだけ最小限にする方がお肌への負担が軽くて済みます。

メルシアラムールなら、オールインワンですので、これだけのシンプルお手入れが実現できます。

 

 

 

お手価格でヒト幹細胞コスメをお試しできる!

 

幹細胞コスメは使ってみたくても高級過ぎて手が出ない…。

そんな悩みも、メルシアラムールオールインワンセラムなら解決です。

 

メルシアラムールオールインワンセラムは製造メーカーから直接仕入れ通販のみで販売されている商品です。

ですから、流通のあいだで必要となるコストをおさえることに成功しているんです。

 

約1か月分入って初回限定3,150円でお試しできるんですよ。

これは、ぜひ試してみたいですね。

 

こんなお手軽価格で購入できるヒト幹細胞コスメは、他にあまりないと思います。

このチャンスに、ぜひご自分のお肌で幹細胞パワーを体験してみてください。