Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-03-01から1日間の記事一覧

背中ニキビのお悩みに!実感にこだわった実力派美背中ゲル「SARASUBE」とは?

どうもKIKORIです!! 皆さんは普段、背中のケアは出来ていますか? 背中は手が届かないうえに見え辛く、身体の中で最も汚れの洗い残しがある部分であると言われています。時間が無いからとお風呂はシャワーで済ませる方も多いと思いますが、この状態を続け…

フラットな肌を作り出す化粧下地「MIMURA SS COVER」とは?

どうもKIKORIです!! いつの間にかできてしまうお肌の凹凸、気になりますよね。 一度できてしまうとなかなか治らないし、ファンデーションで隠そうにも、へこんだ部分にファンデーションが入り込んでしまうので、かえって凹凸が目立ってしまったり…。 そん…

押し入れて巡らせる未来型マイクロニードル!!ニードロップとは?

どうもKIKORIです! 笑った時の目じりのシワ、目の下のくすみや、口元のたるみ。 年齢を重ねた女性の悩みは数知れません。 ていねいなお手入れが大切だとわかっていても、忙しくて十分なスキンケア時間が取れない女性は多いですよね。 そんな美意識の高い女…

肌再生を促すオールインワン美容液メルシアラムールとは?

どうもKIKORIです!! 最近、エイジングケア成分として話題の幹細胞コスメ。 使ってみたいと思っている人も多いと思います。 でも、幹細胞コスメって価格が少し高いので、敷居が高いと感じている人もいるでしょう。 特に、ヒト由来の幹細胞なら、なおさらで…

引力クレンジングでしっかり落とすアンオークレンズミルクとは?

どうもKIKORIです!! 毛穴ケアのアイテムはたくさん出回るようになりました。 でも、女性のお肌の悩みで気になるのは毛穴だけじゃないですよね。 お肌のきめや小じわ、肌トラブルの悩みは、みなさん複数抱えているのが普通ではないでしょうか。 そんな毛穴…

乳酸菌は毎日摂り続けるための選択肢!乳酸菌(EC-12)チュアブルとは?

どうもKIKORIです!! 腸内環境を整えることが身体にいいということは、よく知られるようになりましたね。 腸に良いといわれる食品はいくつかありますが、中でも有名なのがヨーグルトです。 でも、腸内環境をよくするためにヨーグルトを利用しようとすると、…

洗顔もクレンジングもこれ1つで簡単OK!!セルフューチャー洗顔バームとは?

どうもKIKORIです!! きちんとお手入れしているのに、最近毛穴やくすみが気になる、という悩みはありませんか? 女性のお肌は加齢とともに変化するので、ある日突然それまで使っていた化粧品が合わなくなるということはよくあることです。 毛穴やくすみケア…

潤うのに崩れない美容液ファンデーション「ヴィースティックウェルファンデーション」とは?

どうもKIKORIです!! お肌の悩みを隠すのにはカバー力の高いファンデーションが心強いですよね。 でも、最近、ファンデーションを塗れば塗るほど、老け顔に見えてしまったり、メイクしてもかえって毛穴が目立つ…、なんてことはありませんか。 そんな人にお…

敏感・デリケート向けサプリのアレルナイトプラスとは?

どうもKIKORIです! 季節や環境が変化する時期、体調管理にも気を遣いますね。 そういうときに限って、大切なイベントが目白押しだったりします。 そんな季節の変わり目を快適に過ごすためには、身体のバランスを考えた生活習慣が重要になってきます。 その…