Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

「L-テアニン」をたっぷり配合!睡眠の質をサポートの快眠プラスとは?

f:id:kikoriko:20200307164018j:plain

どうもKIKORIです!!

しっかり睡眠時間をとっているつもりなのに、疲れがとれていない。

頻繁に夜中に目が覚めたり、朝早く目が覚めてしまう。

布団に入ってもなかなか寝付けない…

 

現代は、こんな眠りに関する悩みを抱える人が増えているそうです。

その数、なんと3人に2人というから、かなり深刻ですね。

 

不眠は生活習慣病をも引き起こす原因となってしまうので、できるだけ早く対策を行いたいものです。

そこで、おすすめなのが、睡眠の質にこだわって作られたサプリメント「快眠プラス」です。

 

 

 

快眠プラスは機能性表示食品

 

快眠プラスには、L-テアニンという成分が配合されています。

L-テアニンは、良質な睡眠をサポートする成分として効果が実証されている有効成分です。

つまり、快眠プラスは単なる健康食品ではなく機能性表示食品なんです。

 

快眠プラスはこのL-テアニンを200㎎配合しました。

 

もともとL-テアニンは、お茶に含まれるアミノ酸の一種です。

お茶を飲むとなんとなくほっとすると感じる人は多いと思います。

このお茶に含まれるL‐テアニンには、さまざまな効果があることが分かりつつあるんです。

 

快眠プラスには、緑茶50杯相当のL-テアニンが配合されていることになります。

加えて、快眠プラスには、おだやかサポート成分GABAも含まれています。

 

 

 

不眠の原因はストレス

 

夜よく眠れないという悩みを抱える人のうち、半数はストレスが原因で眠れないと感じていると言います。

不安や考え事で眠れないときって、ありますよね。

でもそれが毎晩ともなると、深刻な不眠症状となってしまいます。

 

実は、L-テアニンには、一過性の作業にともなうストレスをやわらげる効果も確認されているんです。

 

 

 

快眠プラスを使っている人の口コミは?

 

快眠プラスを実際に愛用している人はどんな口コミをよせているのでしょうか。

ピックアップしてみました。

 

「仕事が忙しく、ベッドの中でも考え事ばかりして寝付けない日が続いていました。

それで、思い切って始めたのが快眠プラスです。

眠剤のような眠りではなく、ナチュラルにすっと寝付けるようになって、とても満足しています」

 

「今まで他のサプリでは効果を感じられなかったんです。

でも、快眠プラスは私にあっているみたいで、今は不安からも開放されました」

 

「眠っているつもりでも朝疲れが残るんですよね。

それで始めたのがこのサプリメントです。

飲み始めて数週間で目覚めがスッキリしてきたと感じました」

 

 

 

快眠プラスが1,000円でお試しできる!

 

快眠プラスは約1か月分入った1袋が定価4,400円となっています。

これが通販限定の定期購入なら、初回1,000円で購入できるというのですから、お得ですよね。

 

しかも、送料無料になり、定期購入といってもいつでも解約自由なので、気軽に申し込むことができますね。

 

今すぐ快眠したい、という方は、ぜひ一度快眠プラスを試してみてください。

快眠プラス