Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-03-04から1日間の記事一覧

毛穴・角栓づまり・大人ニキビケアにアクネケア!

どうもKIKORIです!! きちんとケアしているつもりなのに毛穴が目立ったり、大人ニキビができてしまったり…。 それはもしかしたら、使っているスキンケアアイテムがあっていないのかもしれません。 ファンケルといえば、無添加メーカーとして有名ですが、ニ…

飲みやすく続けやすい女性のためのプロテイン!カフェデプロテインとは?

どうもKIKORIです!! ダイエットはとにかく痩せればいい、と思っていませんか? 最近のダイエットトレンドは、単に減量してスリムな身体を手に入れるだけではありません。 今はメリハリのある身体を作る、ボディメイクがダイエットの主流となりつつあるので…

たった10秒のエイジングケア!エレクトーレとは?

どうもKIKORIです!! エイジングケアにはスキンケアが大切だということは分かっていても、忙しくて時間をかけられないという女性は多いですよね。 そんな忙しい女性でも、さっと10秒でできるエイジングケアとして、人気があるのがエレクトーレです。 美意識…

夜間の良質な睡眠をサポートする快眠りずむとは?

どうもKIKORIDです!! 厚生労働省の調べによると、30~60代の男女のうち、睡眠の質に悩みを感じている人は3人に2人だそうです。 それだけ多くの人が、なにかしらの悩みをかかえているのですね。 実際、きちんと睡眠時間を取っているつもりなのに、目覚めが…

ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドは母乳育児をサポートするお茶です!

どうもKIKORIです!! 母乳育児をしたいという女性にいいといわれているのがたんぽぽ茶です。 でも、よくあるたんぽぽ茶って、けっこう苦くて飲みにくいんですよね。 いいとはわかっていても、おいしくないものを飲み続けるのは苦痛ですよね。 そこで、おす…