Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』とは?

f:id:kikoriko:20200307162813j:plain

どうもKIKORIです!!

20代後半から30代は「お肌の曲がり角」といわれたりしますが、髪の毛と頭皮も同様に変化します。

頭皮のコンディションが低下する年代でもあり、30代くらいから髪の毛や頭皮の調子が悪くなると感じる女性が多いのです。

 

また、最近では生活習慣の乱れから、20代でも髪の毛の悩みをかかえる女性が増えています。

そこで、おすすめなのが、ベースメイクシャンプー「守り髪」です。

 

 

 

守り髪がおすすめな理由

 

1.集中補修+元気をキープする成分

守り髪には、ダメージを受けた髪を修復する成分が配合されています。

パーマやカラーリングで傷んでしまった髪の毛や、ドライヤーの熱などで乱れてしまったキューティクルの修復を促進する成分がふんだんに配合されています。

 

さらに、守り髪には吸着性のヒアルロン酸が含まれており、髪のキューティクルに密着してうるおいを守ってくれます。

その他にもアルガンオイルやシアバター加水分解シルクといったうるおい成分がたっぷり含まれているので、髪と頭皮の元気をキープしてくれるんです。

 

 

2.ノンシリコンなのに泡立ちがいい

一般的なノンシリコンシャンプーは、泡立ちが悪く使いづらいという悪評がありました。

その点、守り髪は使い心地にこだわって作られています。

 

ノンシリコン、天然の界面活性剤使用なのにも関わらず、泡立ちがよく使いやすいんです。

守り髪にはインド南部ではぐくまれたソープナッツのエキスが使われています。

これが、コシのある泡をつくってくれるので、洗い心地がすごくいいんです。

 

 

3.アンティーク・ローズの香り

守り髪はうっとりするような香りも特徴的です。

上品でエレガントなアンティーク・ローズの香りを再現しています。

優雅な香りがリフレッシュ効果をもたらし、傷ついた髪の毛と頭皮をいやしてくれます。

 

 

 

髪のエイジングケアは早めに対策を!

 

髪の毛と頭皮のエイジングケアは早めに行うのが得策です。

守り髪なら、頭皮とダメージヘアにうれしい成分がたっぷり配合されています。

 

少しでも髪の毛や頭皮が気になり始めたら、守り髪で髪のエイジングケアをはじめましょう。

 

 

 

お試しキャンペーン中!

 

守り髪のシャンプー単品は2,800円で販売されています。

でも今ならお試しキャンペーンを行っているので、こちらから申し込むのがお得です。

 

定期コースはシャンプー・トリートメントのセットで5,600円となっています。

定期コースなら、ずっと20%オフで購入できますし、いつでも解約自由です。

お届け個数や周期も変更できるので、とても便利ですよね。

 

 

お試しキャンペーン中は送料無料になり、30日間の返金保証もついてきます。

本格的に髪の毛のダメージケアを行いたい人は、早めにホームページで詳細を確認してみてください。