Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-02-01から1日間の記事一覧

【健康】スタイル維持は歩くことから

どうもKIKORIです! 階段の上り下りや正座からの立ち上がりの際、ひざに違和感を感じるとドキッとしませんか。 自分もそろそろ若くない、とわかってはいても、身体の一部が今までと違った反応すると、不安になるものです。 日常生活のささいな瞬間に、ひざ関…

【健康】疲れを溜めないために

どうもKIKORIです!! 疲れがなかなか取れない、なんとなくいつもぼんやりしてしまう…、このような悩みを慢性的に抱えている人は少なくありません。 中には「年のせいだから仕方ない」とあきらめている人もいるかもしれませんね。 でも、そういうときに頼り…

【健康】アクティブに動けば健康で美しくいられる

どうもKIKORIです! キューピーというと、マヨネーズで有名な大手食品メーカーですよね。 そんなキューピーから「ヒアルロン酸&グルコサミン」サプリが発売されています。 美容や健康が気になる人にとっては、ヒアルロン酸もグルコサミンも気になる成分でし…

【美容】薄毛に悩む前のヘアケア

どうもKIKORIです!! 若いころは気にならなかったのに、いつの頃からかヘアスタイルが決まりにくくなった、なんてことはありませんか。 髪の毛は女性らしさの象徴ともいわれますが、毎日のヘアスタイリングが決まらないと気分もブルーになってしまいますよ…

【美容】美肌作りを失敗しないために

こんばんわ!KIKORIです!! 年齢によるお肌の悩みはいろいろありますよね。 ふと鏡を見たとき、それまでは気にならなかった小じわやカサつきを見つけると、ドキッとしてしまいます。 そんなちょっとした変化はお肌の老化のサインです。 ですから、何気ない…