Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-03-07から1日間の記事一覧

伊豆の自然と伝統の発酵製法が生み出した最高級品質の青汁【恵みの麹青汁】とは?

どうもKIKORIです!! 健康のために青汁などの食品を利用している人は多いですよね。 その他に、近年注目されている健康食といえば、「麹」などの発酵食品ではないでしょうか。 麹は醤油や塩麹など、すっかり私たちの食生活にもおなじみのものとなりました。…

簡単筋肉エクササイズ!加圧シャツの【SASUKE】とは?

どうもKIKORIです!! ダイエットのアイテムとして、加圧シャツを試してみたいという人が増えています。 加圧シャツの中でもネットの口コミで人気急上昇中なのがSASUKE(サスケ)です。 その評判を聞いて使ってみたいと思っている人もいるでしょう。 どうし…

炭酸×抗シワ美容液!iN-BE+vカーボリンクルセラムとは?

どうもKIKORIです!! どんなにケアしていても、年齢とともに気になるのが乾燥や小じわですよね。 小じわが目元や口元にできてしまうだけで、ぐっと老け顔になってしまいます。 そんな年齢肌をどうやって対策すればいいのか、戸惑っている人も多いかもしれま…

「L-テアニン」をたっぷり配合!睡眠の質をサポートの快眠プラスとは?

どうもKIKORIです!! しっかり睡眠時間をとっているつもりなのに、疲れがとれていない。 頻繁に夜中に目が覚めたり、朝早く目が覚めてしまう。 布団に入ってもなかなか寝付けない… 現代は、こんな眠りに関する悩みを抱える人が増えているそうです。 その数…

美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』とは?

どうもKIKORIです!! 20代後半から30代は「お肌の曲がり角」といわれたりしますが、髪の毛と頭皮も同様に変化します。 頭皮のコンディションが低下する年代でもあり、30代くらいから髪の毛や頭皮の調子が悪くなると感じる女性が多いのです。 また、最近では…

シャープなフェイスラインを叶える 「DMAE」を高濃度に配合したリフト美容液とは?

どうもKIKORIです!! エイジングケアのアイテムは、どんどん新しい商品が開発されてきました。 女性にとって、年齢肌対策のできる化粧品はつねに最良のものを選びたいというのが本音ですよね。 今回は、DMAEという画期的な成分を配合した美容液「リフト美容…

ダイエットに!女性向け美容プロテインのBicle(ビクル)とは?

どうもKIKORIです!! プロテインというと、筋トレのためのサプリメントというイメージがあるかもしれません。 でも、最近は女性でも積極的にプロテインを利用したいという人が増えています。 そもそも、現代女性の9割はたんぱく質不足になっているという話…

女性のゆらぎに強い味方!FULL SOYとは?

どうもKIKORIです!! ちょっとしたことにイライラしたり、なんとなくいつも疲れが取れない… それは、もしかしたら女性ホルモンのバランスが乱れているためかもしれません。 そうとはいっても、自分では調節しにくいのがホルモンバランスですよね。 一過性の…

女性100人の声から生まれた葉酸サプリ!miteteとは?

どうもKIKORIです!! 妊娠中の女性や妊娠待ちの女性にとって、気になる栄養素が葉酸です。 葉酸はサプリメントからの摂取が推奨されていますが、葉酸サプリメントもたくさんの種類が出ているので、どれがいいのか迷ってしまいますね。 長く飲み続けるものだ…

100%国産 ・野菜5種類が入ってる!サンスター粉末青汁の実力とは?

どうもKIKORIです! (ちなみに上の画像は、イメージですから、あしからずw) いきなりですが 青汁といえば、昔から健康食品の定番として人気のアイテムですよね。 美容や健康のために、利用してみようと思っている人は多いでしょう。 しかし、最近は青汁商…

世界初成分配合!1品8役の本格コスメのエポオールインワンとは?

どうもKIKORIです!! お肌のハリ不足やくすみなど、年齢肌の悩みは尽きません。 でも、あれこれとエイジングケアをする暇もない、という女性は多いはず。 現代社会に生きる女性は、仕事に家庭にプライベートにと忙しい毎日を送っていますよね。 そんな毎日…

水分を保つ力を引き出す化粧品!ライースリペアとは?

どうもKIKORIです!! 若いころは気にならなかったのに、笑ったときの目元や口元のシワが気になる… 年齢によるお肌の変化、なんとかしたいですよね。 エイジングケア用の化粧品はたくさんありますが、自分にぴったりのアイテムを見付けるのは容易ではありま…