Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

夜間の良質な睡眠をサポートする快眠りずむとは?

f:id:kikoriko:20200304000903j:plain

どうもKIKORIDです!!

厚生労働省の調べによると、30~60代の男女のうち、睡眠の質に悩みを感じている人は3人に2人だそうです。

それだけ多くの人が、なにかしらの悩みをかかえているのですね。

 

実際、きちんと睡眠時間を取っているつもりなのに、目覚めがスッキリしなかったり、朝起きても疲れがとれていないと感じるとき、なんとかしたいと焦るものです。

 

そんな睡眠トラブルに有効な成分として、「L-テアニン」という成分が注目されています。

今回は、L-テアニンの効果と、それを配合した睡眠サポートアイテム「快眠りずむ」を紹介しましょう。

 

 

 

L-テアニンの睡眠サポート効果とは

 

L-テアニンとは、玉露や抹茶などのお茶にたくさん含まれている成分です。

玉露や抹茶といえば、私たち日本人にとってもなじみの深いお茶ですよね。

 

このL-テアニンには、良質な睡眠を促したり、疲労感や日中の眠気の軽減するのに役立つ作用があると報告されています。

さらにはストレスを緩和する効果が、臨床試験でも検証されているんです。

 

そんなL-テアニンを、番茶の66杯分も配合しているのが、快眠りずむです。

 

 

 

 

快眠りずむに含まれている成分

 

快眠りずむは、1日2粒で番茶の66杯分のL-テアニンが摂取できるサプリメントです。

L-テアニン以外にも、9種類のリフレッシュサポート成分が配合されています。

 

母乳由来のミルクペプチドや、沖縄県産クワンソウエキスの他に、シナモン、フェンネル、金時ショウガなどのハーブエキスがたっぷり含まれています。

 

これらがしっかり働いて、休息をサポートしてくれるんです。

 

 

 

 

快眠りずむを実際に飲んでいる人の口コミ

 

快眠りずむのモニターテストでは、81%以上の人が継続して服用したいと回答したそうです。

それ以外に、実際にこれを愛用している人はどのような感想を抱いているのか調べてみました。

 

「布団に入ってもつい仕事の事を考えてしまうんですよね。

それで快眠りずむを試してみたんですが、おかげですっきり気持ちよく目覚めることができるようになりました」

 

「ちゃんと眠っているはずなのに朝から疲れを感じることが多くて…

でも、これを飲み始めてから、今までと違うさわやかな目覚めを感じることが増えたような気がします。

飲み忘れてしまうと、起きるのがツラく感じるので、やっぱりこれは効果があるんだなと思いました」

 

「帰宅時刻が遅くなって睡眠時間が短くなっても、これを飲んでいれば翌朝は疲れの感じ方が違うんです。

夫婦で一緒に飲んでいます」

 

 

 

 

快眠りずむの購入方法

 

快眠りずむは1か月分が通常価格2,930円となっています。

でも、解約自由な定期コースなら、初回わずか1,000円で始めることができます。

しかも送料も無料になるので、こちらのほうがお得ですよね。

 

L-テアニン配合の機能性表示食品をこの価格で試せるのは、他にあまりないと思います。

この機会にぜひ、その効果をご自分で試してみてください。