Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

炭酸×抗シワ美容液!iN-BE+vカーボリンクルセラムとは?

f:id:kikoriko:20200307164908j:plain

どうもKIKORIです!!

どんなにケアしていても、年齢とともに気になるのが乾燥や小じわですよね。

小じわが目元や口元にできてしまうだけで、ぐっと老け顔になってしまいます。

 

そんな年齢肌をどうやって対策すればいいのか、戸惑っている人も多いかもしれません。

 

そんな年齢肌世代に、画期的なスキンケアアイテムとして話題になりつつあるのがインビィプラスブイカーボリンクルセラムです。

 

炭酸パワーを利用した美容液というのですが、いったいどんなアイテムなのでしょうか。

 

 

 

画期的な美容液!

インビィプラスブイカーボリンクルセラム

 

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは、炭酸100%の濃密泡で乾燥肌をケアする美容液で、独自成分リペアシューターを配合しています。

シワに対する効能評価試験で効果が実証されました。

 

リペアシューターは以下の6つの有効成分で構成されています。

 

メドウフォーム油

グリセリルグルコシド

グリチルリチン酸2K

ヒアルロン酸Na

グリコシルトレハロース

アルテロモナス発酵エキス

 

これらを配合した炭酸美容液なんです。

 

 

 

炭酸美容液ってどういうこと?

 

炭酸美容液とはあまり聞かないですよね。

 

炭酸ガスはつまり二酸化炭素のことですが、これがお肌の中に入ると、お肌は酸素不足になったと思ってしまいます。

そうすると、不足した酸素を補おうとして、お肌は酸素を積極的に取り込もうとするわけです。

そうすると、酸素がお肌にしっかり行き渡るようになり、それに伴って美容成分もお肌の奥に届けられるようになるのです。

 

炭酸は昔からスパなどで美容の方法として利用されてきましたが、そんな炭酸美容が自宅でできるようになるということですね。

 

 

 

インビィプラスブイカーボリンクルセラムの使い方

 

炭酸美容液という新しいアイテムですから、どうやって使うの?と思っている人もいると思います。

インビィプラスブイカーボリンクルセラムの使い方は簡単です。

 

1.いつも使っている化粧水でスキンケアした後、ボトルを立てた状態で軽く振ってから適量を手のひらに取ります。

2.インビィプラスブイカーボリンクルセラムはフォーム状になっているので、その泡をつぶさないように顔にのせてなじませます。

3.下から上へとやさしくマッサージするようにのばして、最後は手のひらで顔全体を包み込むようにハンドプレスしましょう。

 

これで、完了です。

 

 

 

初めて限定!定期コースがお得!

 

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは通常価格4,800円で販売されています。

でも、初めての購入ならお得な定期コースが利用できます。

 

定期コースなら初回限定で1,980円で購入できて送料も無料になります。

2回目以降も10%オフで続けることができるので、続けやすいですよね。

 

炭酸パワーでできるエイジングケア、さっそくご自身のお肌で試してみてください。