Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

無添加無香料・厚生労働省認可の育毛剤!チャップアップとは?

f:id:kikoriko:20200308150710j:plain

どうもKIKORIです!!

 

最近、主人の髪が薄くなってきたので、ちょっと書いてみたいと思います!

(本当は白髪のカッコいい男になってほしいんですが。。)

 

ちなみに、あなたはほとんどの人が薄毛になる恐れがあることを知っていますか?

遺伝的要因の薄毛もありますが、ストレス、生活習慣の乱れ、睡眠不足が原因だったりもします。

 

また、まだ若いから、女性だから大丈夫と考えている方はいませんか?

繰り返しお伝えしたいのは、薄毛は誰でもなり得るものだと言うことです。

 

そして、そうであれば、早めに対策するに越したことはありません。

では、なにから始めたら良いか分からない、という皆さんにおすすめしたい商品があります。それが、「CHAP UP(チャップアップ)」です。

この商品は血流を促進させ、発毛を促進する効果があるとのこと。実際に効果を確認して参りましょう。

 

 

 

血流を促進させる成分と頭皮環境を整える成分

チャップアップに含まれる成分として、「センブリエキス」があります。

この成分は毛根の細胞を活性化させたり、毛細血管を強化し、血流を改善・促進させる効果があると言われています。

血流が改善されると、頭皮も柔らかくなり、丈夫な毛根や髪質になっていくと考えられています。

 

 

また、「グリチルリチン酸ジカリウム」「塩酸ジフェンヒドラミン」が含まれており、グリチルリチンは抗炎症作用、抗アレルギー作用があるとされ、医薬品や化粧品などにも使用されている成分です。

ジフェンヒドラミンは、かゆみなどのアレルギー症状を起こすとされるヒスタミンの動きを抑制すると言われています。

これらの成分は、髪の一本一本まで栄養が行き渡るように整備する効果が期待出来るというわけです。。

 

 

 

チャップアップの商品ラインナップ

これまで見ていただいたのは、チャップアップの「育毛ローション」であり、頭皮に塗布する用途のものでした。次にご紹介したいのは体内からアプローチするサプリメントです。

 

このサプリメントには、ノコギリヤシ亜鉛、フィーバーフューが含まれています。特に聞きなれないフィーバーフューは、たんぽぽの仲間で、消炎作用や血管を拡張する作用があるため、頭皮に良いということから配合されています。

 

また、「チャップアップシャンプー」は、チャップアップローションを使用するうえで相性が良いとされています。

その主な成分は植物成分とオーガニック成分を配合したもので、界面活性剤は使っておらず、しかしながら仕上がりが良くなるように調整されたシャンプーです。

 

 

購入する際には、やはり定期便がお得です。1番の人気はローションとサプリメントが合わさった「ウルトラ定期便」で、今なら特別価格の9090円です。

 

全てを網羅したセットが良い方には「プレミアム定期便」がおすすめで、こちらも今なら特別に12370円で試すことが出来てお得です。

 

愛用者の中には20代から使用している方もいて、意識の高さがうかがえます。今のうちからケアをする、或いは、薄毛に悩んでいる方にとっては、改善をもたらしてくれる良い機会かもしれません。

気になった方は是非試してみてください。