Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

オメガ3系脂肪酸の総量では、驚きの738mg!DHA&EPAオメガプラスとは?

f:id:kikoriko:20200308155127j:plain

どうもKIKORIです!!

皆さんは「オメガ3系脂肪酸」をご存知でしょうか?

 

オメガ3系脂肪酸脂肪酸の中でも不飽和脂肪酸に分類され、体内では形成されない栄養素ですので、食事などから摂取する必要があります。

特にナッツ類( α-リノレン酸)や、青魚(DHAEPA)に多く含まれており、身体に良い脂肪と言われています。

 

ところが、現在人は食生活や不摂生が要因となり、この栄養素が不足していると言われています。不足状態が続けば皮膚炎などを発症してしまったり、脂肪肝、免疫不全、血小板の減少などの症状が現れ、いずれは大病を発症してしまうなんてことも。

 

そんな不足しがちなこの栄養素を手軽に摂取出来たら・・・と思った方にご紹介したいのが、みやびオンラインストアの「DHA&EPAオメガプラス」です。早速期待出来る効果を見ていきましょう。

 

 

要となる5つの成分を配合!

DHA&EPAオメガプラスには5つの成分が配合されており、「鮫肝油スクワレン」「アスタキサンチン」「生姜オイル」「クリルオイル」「亜麻仁油」です。

 

鮫肝油スクワレンは、深海鮫の肝臓に含まれている成分で、肝臓や胃腸、乾燥肌にも良いとされています。また、抗酸化作用があるため、活性酸素を分解し、若返り効果が期待出来ると言われています。

 

アスタキサンチンは、カルテノイドの一つで、その強い抗酸化作用によって身体機能の老化防止に働きかけたり、肌荒れやシミなどを軽減・予防する効果があります。

 

生姜オイルは、身体が温まることにより、体温が上がることが期待出来ますので、血流促進で循環機能の改善や、免疫力アップに繋がると言われています。

 

クリルオイルは、オキアミの油のことです。

オキアミはエビのような姿をしたプランクトンですが、この生物には先ほどご紹介したアスタキサンチンが豊富に含まれているため、生活習慣病の予防などに役立つ効果であると言われています。

 

亜麻仁油は、 α-リノレン酸が含まれており、動脈硬化心筋梗塞生活習慣病予防やアンチエイジング効果が期待出来ます。

 

 

 

食品で摂取するより身体に取り込める

これまで挙げてきた成分であれば、食品で摂れば良いのではないかと思う方もいるかもしれません。しかし、DHAやEPAは調理をすることでその成分量が減少してしまうと言うデータがあります。DHA&EPAオメガプラスであれば、手軽且つ、成分を余すことなく摂取出来るという訳なんです。

 

 

これから飲み始めたい方には、お手軽コースがおすすめです。

今なら10%オフの1666円で試すことが出来ます。また、2か月ごとに3袋の定期コースは4442円ですので、更にお得に続けることが出来ますよ。

 

喜びの声として、「朝起きるのが楽になった」「身体が軽くなり、長年止めていた運動を再開した」などが寄せられています。

 

皆さんも不足しがちなオメガ3系脂肪酸を上手に摂取し、健康的な日々を手に入れませんか?