Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-03-08から1日間の記事一覧

新時代サプリ!世界初の発酵馬プラセンタサプリのプラプロとは?

どうもKIKORIです!! 35歳になって、年齢的な悩みがあれこれ出てきて、最近は気づいたらため息が出ちゃう。 そんな悩み多き35歳。少しでもこの状態を改善したいとPLAPRO(プラプロ)を飲んでみることにしました。 プラセンタプロテオのサプリ、PLAPRO(…

国産無添加のおすすめ馬肉ドッグフード!馬肉自然づくり

どうもKIKORIです!! 熊本の人用の馬刺し専門店が愛犬のために作った馬肉のドッグフード「馬肉自然づくり」。ただいま人気急上昇中の国産ドッグフードです。 今回は馬肉自然づくりの栄養成分やカロリーについて解説します。 馬肉自然づくりの栄養成分は? …

100種類の酵素パワーで体も肌も若返る!植物酵素100とは?

どうもKIKORIです!! 皆さんは酵素の働きをご存知ですか? 人の身体には数千種類もの酵素が存在しており、摂取した食品に合った酵素が働き、消化や吸収の手助けをしてくれます。 ところが病気や加齢などで酵素が少なくなってしまうと、酵素の働きが弱まり、…

オメガ3系脂肪酸の総量では、驚きの738mg!DHA&EPAオメガプラスとは?

どうもKIKORIです!! 皆さんは「オメガ3系脂肪酸」をご存知でしょうか? オメガ3系脂肪酸は脂肪酸の中でも不飽和脂肪酸に分類され、体内では形成されない栄養素ですので、食事などから摂取する必要があります。 特にナッツ類( α-リノレン酸)や、青魚(D…

無添加無香料・厚生労働省認可の育毛剤!チャップアップとは?

どうもKIKORIです!! 最近、主人の髪が薄くなってきたので、ちょっと書いてみたいと思います! (本当は白髪のカッコいい男になってほしいんですが。。) ちなみに、あなたはほとんどの人が薄毛になる恐れがあることを知っていますか? 遺伝的要因の薄毛も…

ウトビラー・スパトラウバー配合のオールインワンゲル!スキンフェアリーとは?

どうもKIKORIです!! 皆さんは普段、エイジングケアをしているでしょうか? 年齢を重ねるにつれ、くすみやたるみ、ほうれい線などが顔に現れてきます。 これらは肌の生まれ変わりであるターンオーバーが正常に行われておらず、サイクルが乱れていることが原…

和漢の力でスッキリ体質へ!頑固な便秘体質に!楽々するり温茶

どうもKIKORIです!! 突然ですが、便秘が続く方は要注意です! いきなり便秘の話なんて・・・なんて思う方もいるでしょう。 しかし、この記事を読んでいるあなたも一度は便秘になったことがあるのではないでしょうか。そして便秘なんて数日経てば解消される…

温感マイクロニードルパッチ!!ニードロップとは?

どうもKIKORIです!! 皆さんは鏡を見たときに年齢を感じた瞬間はありますか? 特に目元と口元は顔の中でも印象の強い部分です。痩せた目元でくすんでいたり、シワが浮き出ていたり、ほうれい線が目立ってきていたり、とにかく疲れた顔に見えてしまう・・・…

話題の乾燥肌・敏感肌美白保湿クリーム!セシュレルとは?

どうもKIKORIです!! 年を重ねるにしたがって気になり始める、シミやくすみ。 それに特化したスキンケアアイテムはたくさんあるので、自分に合ったものを選ぶのは大変ですよね。 そんなシミやくすみ対策には、外側と内側からの同時ケアが大切です。 そこで…

美味し過ぎるタピオカドリンクでダイエットが最新トレンド!?

どうもKIKORIです!! お嬢様酵素といえば、酵素ドリンク愛用者にはおなじみのアイテムですよね。 そんなお嬢様酵素から、タピオカドリンクの4フレーバーセットが出ているのをご存知でしょうか。 酵素ドリンクは栄養価も高く、ダイエットアイテムとしてはス…

妊活8大成分をはじめ、50種類以上の栄養成分配合!オールインワン妊活サプリのマカナとは?

どうもKIKORIです!! 妊活のためのサプリメントとして、マカ配合のものを選ぶ人が増えています。 でも最近ではマカ配合のサプリもたくさん出回っているので、どれがいいのか迷ってしまいますね。 妊活中、お腹の中の赤ちゃんのことを考えると、下手なサプリ…

国産100%無添加のプラセンタサプリ!ステラマリアボーテとは?

どうもKIKORIです!! 最近老けて見られることが多くなった、通常のエイジングケアアイテムでお手入れしても効果がない…。 そんな女性に注目されているのが、プラセンタ美容です。 プラセンタを配合した美容サプリメントやドリンクは、ドラッグストアでも販…

治りづらい胸ニキビに薬用ニキビケアジェル!クリスタルモーションとは?

どうもKIKORIです!! 首から胸元にかけてのデコルテは、女性らしさのシンボルでもあります。 そんな大切なパーツがニキビなどで荒れてしまっていると、女性としての魅力も半減してしまいますね。 胸元の開いたファッションや水着だって、映えません。 デコ…

プロテイン×ヨーグルトで乳酸菌のチカラをフルサポート!ビオテインB420とは?

ダイエットの方法はいろいろなやり方がありますが、初心者に人気のあるのは置き換えダイエットでしょう。 三食のうち1食を低カロリーな食品に置き換えるだけ、というシンプルな方法が初めての人でも失敗しにくいといわれています。 ただ、置き換えダイエット…