Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

ウトビラー・スパトラウバー配合のオールインワンゲル!スキンフェアリーとは?

f:id:kikoriko:20200308145657j:plain

どうもKIKORIです!!

皆さんは普段、エイジングケアをしているでしょうか?

年齢を重ねるにつれ、くすみやたるみ、ほうれい線などが顔に現れてきます。

これらは肌の生まれ変わりであるターンオーバーが正常に行われておらず、サイクルが乱れていることが原因の一つに挙げられます。

 

 

多くの女性は老けなどを気にせず、いつまでも若々しくありたいと思いますよね。

そこでエイジングケアクリーム「Skin Fairy(スキンフェアリー)」をご紹介したいと思います。

このクリームは、ターンオーバーを正常なサイクルに戻し、肌トラブルから守ってくれるとのこと。実際に効果などを見ていきましょう。

 

 

 

「リンゴ幹細胞」で肌に再生力を!

スキンフェアリーに含まれる代表的な成分として、リンゴ幹細胞が挙げられます。

リンゴ幹細胞と言っても、ご存知ない方もいるのではないでしょうか。

この成分は、4か月腐らないと言われている奇跡のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」から抽出された成分なんです。

このリンゴは腐らないように自己再生するため、細胞の維持に非常に優れていると言えます。

 

 

そんな驚異の再生力を持つリンゴの成分を駆使し、開発されたスキンケア商品ですので、紫外線などの外的要因から肌を守り、例えダメージを受けたとしても補修してくれる効果があります。

また、乾燥によるシワやくすみを改善したりとエイジングケアに役立つわけなんです。

 

 

 

4つの美容成分で更にアプローチ!

スキンフェアリーには「プラセンタ」「スクラワン」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などの美容成分も含まれています。

特にプラセンタは、新陳代謝を高め、細胞組織の働きを補助したり、細胞を死滅させようとする活性酸素を分解して酸化を防ぐように働きかけてくれます。

 

また、ビタミンⅭを始めとするビタミン群に加え、お肌の各層を構成するアミノ酸が含まれているため、リンゴ幹細胞との相性が良く、より良い効果が期待できると考えられています。

 

 

実際に使用した方の声として、「使用して1、2か月くらいから肌質改善を実感した」「べたつかず、塗布しやすいため、使用後の不快感が無く続けられる」「肌トラブルケアに特化した商品なので、敏感肌でも気楽に使用することが出来た」など好評いただいているとのこと。

 

 

 

今なら定期お届けコースが67%オフの2980円です。更に、通常価格は9240円ですが、2回目以降もなんと2980円で購入出来るとのこと。

いつでも解約出来るので、万が一合わなくても安心です。

 

 

年齢肌だからと諦めてはいませんか?今からアンチエイジングを始めても決して遅くはありません。スキンフェアリーで若々しい肌を取り戻しましょう!