Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

国産100%無添加のプラセンタサプリ!ステラマリアボーテとは?

f:id:kikoriko:20200308132243j:plain

どうもKIKORIです!!

最近老けて見られることが多くなった、通常のエイジングケアアイテムでお手入れしても効果がない…。

そんな女性に注目されているのが、プラセンタ美容です。

 

プラセンタを配合した美容サプリメントやドリンクは、ドラッグストアでも販売されるようになりましたね。

でも、プラセンタ配合であればなんでもいいというわけではありません。

 

今回は、インスタグラムなどのSNSで大人気のプラセンタサプリ「ステラマリアボーテ」を紹介します。

 

 

 

プラセンタ+サイタイ粉末配合

 

プラセンタというのは胎盤のことですが、これには赤ちゃんの成長に必要な栄養素がぎっしり詰まっています。

 

さらに、赤ちゃんとおかあさんとを結ぶサイタイには、ヒアルロン酸アミノ酸などが豊富に含まれています。

ステラマリアボーテには、プラセンタだけでなく、サイタイもまるごと粉末にして配合されているのです。

 

 

 

ステラマリアボーテの人気の理由

 

1.1粒でプラセンタ220㎎摂取できる

プラセンタサプリを選ぶときにポイントとなるのは、その配合量です。

ステラマリアボーテは、お手頃価格なのに、1粒で220㎎のプラセンタを摂取できるようになっています。

 

 

2.産地直送SPF豚から採取

ステラマリアボーテは、北海道をはじめとする国内の契約農家から仕入れたSPF豚のみ使用しています。

農場で採取されたプラセンタをすぐに急速冷凍し、加工工場へ直送しているんです。

プラセンタ本来のパワーを損なわないように低温殺菌しているのも特徴的です。

 

 

3.美容成分もたっぷり

ステラマリアボーテのメインとなる成分はプラセンタですが、その他に美容にうれしい成分もたっぷり配合されています。

酵素をはじめ、コラーゲン、EGF、FGF、ビタミン、ミネラル、核酸など、美容と健康維持に必要な成分がこれだけで補えるようになっているんです。

 

 

4.無添加だから安心!

ステラマリアボーテは無添加にもこだわっています。

合成保存料、着色料、防腐剤など、身体によくない成分は一切使われていません。

だからこそ、口コミでも高い評価を得ており、満足度93%以上を維持できているんですね。

 

 

 

金保証付きだから安心!

 

ステラマリアボーテは通常価格4,320円で販売されていますが、毎月1袋定期コースなら特別価格1,980円となり、なんと半額で購入できるんです。

定期コースなら2回目以降も毎回30%オフで続けることができますし、いつでも休止可能です。

 

さらに、30日間の全額返金保証もついていますから、自分に合うかどうか不安な人も気軽におためしできますね。

 

今までのエイジングケアでは物足らないという方は、ぜひステラマリアボーテを試してみてください。