Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

妊活8大成分をはじめ、50種類以上の栄養成分配合!オールインワン妊活サプリのマカナとは?

f:id:kikoriko:20200308132826j:plain

どうもKIKORIです!!

妊活のためのサプリメントとして、マカ配合のものを選ぶ人が増えています。

でも最近ではマカ配合のサプリもたくさん出回っているので、どれがいいのか迷ってしまいますね。

 

妊活中、お腹の中の赤ちゃんのことを考えると、下手なサプリメントは使いたくないものです。

 

そこで今回は、クリニックでも採用されている、夫婦愛用型妊活サプリ「マカナ」を紹介しましょう。

 

 

 

クリニックでも採用されている「マカナ」

 

妊活サプリはたくさんありますが、クリニックで推奨されているほどのものはあまり多くありません。

 

マカナがクリニックで採用されるにはそれだけの理由があるからです。

 

8大妊活応援成分をすべて配合し、妊活専門の管理栄養士が監修のもと開発されたサプリメントでもあります。

 

また、無添加にこだわり、安全性に注力しています。

このように栄養バランスと安全性が高く評価され、クリニックでも採用されることになったのです。

 

 

 

マカナは1袋で4役!

 

マカナがどうしてこんなに愛用されているのか、その理由は他にもあります。

マカナは、これ一つで4役を兼ねているからなんです。

 

妊活サプリ:マカナの主成分は妊娠応援成分として知られるマカです。とくに日本産マカを使っているのも安心ですよね。

 

葉酸サプリ:マカナには、厚生労働省が推奨するモノグルタミン酸葉酸がたっぷり配合されています。

 

マルチビタミンサプリ:ビタミンB群やビタミンC、Eといった、食事だけでは取りにくいビタミンをしっかり配合しています。

 

マルチミネラル:鉄や亜鉛マグネシウム、カルシウムなど現代人に不足しがちなミネラルも含まれています。

 

このように、マカナは4つの役割を兼ねた、オールインワン型妊活サプリなんですね。

 

 

 

マカナは夫婦で愛用者も多い

 

マカナは多くのメディアにも取り上げられ、ネットでも話題になっている妊活サプリです。

さらに、夫婦で愛用されているカップルが多いということも特徴の一つです。

 

その理由は、マカナには本当にたくさんの栄養がバランスよく配合されているためです。

ですから、妊活中の女性だけでなく、普段の健康作りとしても夫婦で愛用されている方が多いのですね。

 

 

 

マカナは定期便コースがお得!

 

マカナは、30日分入った1袋が通常価格6,580円で販売されています。

こういったサプリメントは継続して飲み続けることがポイントになりますので、マカナではお得な定期便コースが用意されています。

 

いつでも解約自由な定期便コースなら、初回3,980円で始めることができ、送料も無料になります。

2回目以降も10%オフの特別価格で続けることができるので、続けるほどにお得ですよね。

 

さらに、ご夫婦協力コースなら毎月2袋ずつ届いて、7,460円となり、もっともお得になります。

 

夫婦で飲める妊活サプリ、マカナで安心の妊活をはじめましょう。