Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

治りづらい胸ニキビに薬用ニキビケアジェル!クリスタルモーションとは?

f:id:kikoriko:20200308131247j:plain

どうもKIKORIです!!

首から胸元にかけてのデコルテは、女性らしさのシンボルでもあります。

そんな大切なパーツがニキビなどで荒れてしまっていると、女性としての魅力も半減してしまいますね。

 

胸元の開いたファッションや水着だって、映えません。

 

デコルテのニキビや肌荒れに悩んでいる人は、デコルテニキビに特化したアイテムを使うのがおすすめです。

 

美しいデコルテを取り戻すために開発されたのが、薬用クリスタルモーションです。

 

 

 

そもそもデコルテにニキビができる原因とは?

 

服装によってはとても目立ってしまうデコルテ。

そんなデコルテにニキビができてしまう原因は、大きく分けて3つのことが考えられます。

 

 

1.バリア機能の低下

お肌にはもともとバリア機能という外部刺激から肌を守る機能が備わっています。

ところが、乾燥などの原因によってバリア機能が弱っていると、外的刺激に対する抵抗力が下がってしまうため、ちょっとした刺激でニキビや肌荒れが起こってしまうのです。

 

 

2.肌サイクルの遅れ

私たちのお肌は、ある一定の周期で細胞が生まれ変わっています。

しかし、加齢やホルモンバランスの乱れによってこのサイクルが乱れてしまうことがあります。

そうなると、古い角質がきちんと排出されにくくなり、毛穴が詰まりやすくなるのです。

 

 

3.毛穴の皮脂つまりに雑菌が繁殖

胸元は実は皮脂の分泌が多い箇所でもあります。

そのため、お手入れを間違えるとすぐに毛穴に過剰皮脂が詰まってしまうことに…。

毛穴に詰まった皮脂に雑菌が繁殖してしまうとニキビになってしまうのです。

さらにデコルテは、髪の毛やアクセサリーなどによる摩擦や刺激を受けやすい部位でもあります。

このため、適切なスキンケアが重要なんですね。

 

 

 

クリスタルモーションは薬用ニキビケアアイテム

 

クリスタルモーションには、有効成分と保湿成分がたっぷり配合されています。

これが効果的に働いて、お肌にうるおいを与えバリア機能をサポートします。

 

お肌の乱れを整えると同時に、美白、引き締めも行ってくれます。

さらに、安心の無添加ですので、お肌が敏感な人でも使いやすくなっているんです。

 

 

 

クリスタルモーションが一番お得!毎月お届けコース

 

薬用ニキビケアクリスタルモーションは、約1か月分が通常価格9,000円となっています。

でも、毎月お届けコースなら、3,000円以上もお得になる、5,890円ではじめることができるんです。

 

毎月お届けコースといっても、継続回数に縛りはありません。

いつでも解約可能で、さらに60日間の全額返金保証付きなので、安心ですね。

 

これまで何を使っても効果が得られなかった人は、ぜひクリスタルモーションでその効果を実感してみてください。

 

クリスタルモーション