Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

水分を保つ力を引き出す化粧品!ライースリペアとは?

f:id:kikoriko:20200307141129j:plain

どうもKIKORIです!!

若いころは気にならなかったのに、笑ったときの目元や口元のシワが気になる…

年齢によるお肌の変化、なんとかしたいですよね。

 

エイジングケア用の化粧品はたくさんありますが、自分にぴったりのアイテムを見付けるのは容易ではありません。

 

そんな加齢による変化が始まったお肌の、本来備わっている美肌力を回復させるためのエイジングケアアイテムがあります。

それは、私たちになじみの深い、お米のパワーを利用した「ライ―スリペア」です。

 

 

 

ライ―スリペアが人気な理由

 

ライ―スリペアシリーズは、日本人になじみの深いお米のパワーを利用して開発されたアイテムです。

お米といえば、お酒もコメを原料につくられますよね。

その日本酒醸造という業界で160年以上の歴史を持つ勇心酒造さんが開発した成分が「ライスパワーエキス」です。

 

その中でも特に「ライスパワーNo.11」はお肌の中の水分保持機能を高める機能が確認されています。

これを利用して作られているのがライ―スリペアなんです。

 

 

 

ライ―スリペアの美肌効果

 

従来の基礎化粧品は、お肌の表面にアイテムを塗布することで、成分を補うことを目指してきました。

でも、この方法では、皮膚表面に美容成分の膜を作ることはできても、お肌そのものに変化をもたらすことはできません。

 

ところが、ライ―スリペアは、お肌内部まで浸透して、水分を角質層に留めることができるんです。

これがライスパワーNo.11の作用です。

これにより、肌内部の水分保持成分であるセラミドの生成を促進し、お肌の内部から肌を改善してくれるんです。

 

 

 

お肌の保湿はエイジングケアの基本です。

 

年齢によって乾燥しがちなお肌に潤いを与え、くすみのない透明なお肌を導きます。

肌内部の水分量を高めることにより、ハリのある弾力にとんだお肌へ、そして、乾燥による小じわなどの改善を目指すことにつながります。

 

 

 

 

ライ―スリペアの美肌ケアは基本の3ステップ

 

ライスパワーNo.11は、皮膚の水分保持機能を高めてくれる有効成分です。

これが高濃度に配合されているのが、ライ―スリペアです。

 

その美肌ケアは基本3ステップで行います。

 

1.ライ―スリペアインナーモイスチュアローションNo.11

ライスパワーNo.11を配合した、医薬部外品化粧水です。

お肌が手に吸い付くようなしっとり感。

ごわごわしたお肌をやわらかくしてくれます。

 

 

2.ライ―スリペアインナーモイスチュアエッセンスNo.11

薬用美容液です。

目元や口元、ほうれい線にも効果を発揮します。

気になる箇所には重ね付けしてケアできます。

 

 

3・ライ―スリペアインナーモイスチュアクリームNo.11

これも、ライスパワーNo.11を配合した薬用クリームです。

外的ダメージからお肌をしっかりガードしてくれる、頼もしいクリームです。

 

 

 

 

 ライ―スリペアは10日間のお試しから

 

お肌に本来備わっている、水分保持能力の回復を手助けしてくれるライスパワー。

さっそく試してみたいですよね。

 

ライ―スリペアでは、10日間たっぷりお試しできるセットが特別価格で用意されています。

3ステップ、ラインで試せて1,750円ですので、この機会にぜひご自分のお肌で効果を実感してみてください。