Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

温感マイクロニードルパッチ!!ニードロップとは?

f:id:kikoriko:20200308143559j:plain

どうもKIKORIです!!

皆さんは鏡を見たときに年齢を感じた瞬間はありますか?


特に目元と口元は顔の中でも印象の強い部分です。痩せた目元でくすんでいたり、シワが浮き出ていたり、ほうれい線が目立ってきていたり、とにかく疲れた顔に見えてしまう・・・。

このままにしておくと、肌の老いは加速し、年齢よりも老けて見られる悲しい事態になってしまうかもしれません。


そこで今回ご紹介したいのが、NEEDROP(ニードロップ)です。

なんとこの商品、肌の角質層まで美容成分が浸透するため、潤いを与え、若々しい状態にしてくれるというものです。


では、具体的にどのような成分や効果があるのかご説明していきましょう!

 

 

「針状の美容成分」と「ダーマ・リペア効果」で肌を修復
化粧水や美容液を使用していて、「ただ表面に塗っているだけ」と感じることはありませんか?どんなに優れた化粧品でも、浸透していなければまるで意味がありません。


NEEDROPは注射をイメージすると分かると思いますが、微細な針が肌に浸透し、美容成分を注入するので、潤いがより実感出来るようになっています。


また、浸透した美容成分は、ストレスなどで肌荒れを起こしてしまわないように、本来の綺麗な肌の状態を保つ働きをしてくれるのです。(ダーマ・リペア効果)

 

 

 

まだまだ注目ポイントがあります!
その他にも、NEEDROPを使用すると、3600本の針が肌に刺さり、美容成分が角質層まで行き届きますが、ここで商品自体の温浴効果が凝り固まってしまった肌をほぐしてくれますので浸透率がアップします。

また、高分子ヒアルロン酸とマリンコラーゲン配合で、高い保水力を誇り、保水成分グリセリンが他の成分を高め、水分の蒸発を防ぎます。

 

さらに、整肌成分のジラウロイルグルタミン酸が皮膚のバリア機能を高めてキメ細かな肌を保ちます。


なお、防腐剤や界面活性剤といった添加物を除いておりますので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけますよ。

 

 

ところでこの商品は、美容成分が針の形をしておりますので、「痛くないだろうか」と不安に思う方もいるかもしれません。

しかしながら、構成細成形技術を持つNISSHA株式会社の他にはないマイクロニードルとなっており、その特殊な形状はチクチクした感覚も感じられない仕上がりになっておりますのでご安心ください。

 

 

年齢を感じる目元・口元に特化したNEEDROPのうるおいコースが、今なら初回限定キャンペーン価格の1980円です。
実際使用した方からは、「目元のシワが減り、アイメイクが楽になった」「目元のくすみが軽減され、疲れ顔から解放された」など、実感の声が届いておりますので、気になった方はこの機会にお試しください!