Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

100%国産 ・野菜5種類が入ってる!サンスター粉末青汁の実力とは?

f:id:kikoriko:20200307145024j:plain

どうもKIKORIです!

(ちなみに上の画像は、イメージですから、あしからずw)

 

いきなりですが

青汁といえば、昔から健康食品の定番として人気のアイテムですよね。

美容や健康のために、利用してみようと思っている人は多いでしょう。

しかし、最近は青汁商品もたくさんのものが出回っていて、どれを選べばいいのか迷ってしまいます。

 

そこで今回は、発売以来多くの健康志向者に支持されている、サンスターの粉末青汁を紹介します。

 

 

 

サンスター健康道場「粉末青汁」の特徴

 

1.1杯で約100g分の野菜が摂取できる

効率的に、野菜不足を補えるのが青汁です。

サンスターの粉末青汁が人気な理由の一つが、1杯で約100gもの野菜成分が補えるということです。

 

成人は1日あたり350g以上の野菜を摂取することが望ましいと言われていますが、現代人は平均約58gの野菜が不足しているといわれています。

サンスターの粉末青汁なら、それを補って余りあるというわけですね。

 

 

 

2.国産野菜100%だから安心

粉末青汁には、青汁の原料として定番のケールの他、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ、ブロッコリーなどが配合されています。

これらすべて国産野菜というのですから安心感が違いますよね。

それぞれの野菜の特徴と栄養素を最大限に引き出すために、独自の配合を行ってくれています。

 

また、サンスターの粉末青汁は、香料や着色料、甘味料、保存料などの添加物は一切使用していません。

原料は100%国産野菜、無添加な青汁なんです。

 

 

 

3.満足感たっぷり

サンスター健康道場の粉末青汁は、1袋10gとなっています。

一般的な青汁は1食当たり約4gというところが多いので、2.5倍も多いということになりますね。

 

だからたっぷり野菜を摂取できて、満足感も高いのです。

ダイエット中にもおすすめです。

 

 

 

4.美味しくてアレンジ自在

青汁は苦くてまずい…こんなイメージを持っている人も多いでしょう。

でも、サンスター健康道場の粉末青汁は、飲みやすくいので毎日続けるのも苦になりません。

 

しかも、水に溶かすだけでなく、いろいろアレンジして使うことも可能です。

 

お湯や牛乳、豆乳と混ぜて飲むという方法もありますし、リンゴやバナナといったフルーツとも相性がいいです。

さらには、青汁シチューや青汁塩など料理にも使えますので、レシピを考えるのも楽しいですね。

 

 

 

サンスター健康道場粉末青汁で健康生活

 

国産野菜を100%使用した、サンスターの粉末青汁は、30袋入って1箱4,500円で購入できます。

今なら通常300円の送料が無料になり、さらに青汁を作るときに便利な電動ハンディクリーマーがプレゼントとしてついてきます。

 

野菜不足が気になる方は、さっそくホームページで詳細を確認してみてください。