Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

世界初成分配合!1品8役の本格コスメのエポオールインワンとは?

f:id:kikoriko:20200307144012j:plain

どうもKIKORIです!!

お肌のハリ不足やくすみなど、年齢肌の悩みは尽きません。

でも、あれこれとエイジングケアをする暇もない、という女性は多いはず。

 

現代社会に生きる女性は、仕事に家庭にプライベートにと忙しい毎日を送っていますよね。

そんな毎日の中で、スキンケアの時間をきちんと確保できる人の方が少ないのではないでしょうか。

 

そんな忙しい女性にとって便利なのがオールインワンタイムのコスメです。

とはいっても、オールインワンって効果がなさそう、自分に合ったものを見つけるのに一苦労だと思っている人は多いでしょう。

 

そこで今回ご紹介したいのが、エポオールインワンです。

 

 

 

エポオールインワンで始める無重力の世界

 

このコスメ、ブランド名は「ノーグラビティ―」、つまり「無重力」です。

年を取ると、皮膚が重力に従って下向きにたるむといいますが、このノーグラビティならいつまでも重力に負けないハリのあるお肌を実現できそうですよね。

 

もともとは、健康食品メーカーだった会社から「ノーグラビティ」は誕生しました。

ニュージーランド産の馬プラセンタとサイタイエキスを使用した、ぜいたくなオールインワンジェルが開発されたのです。

 

 

 

オールイワンでエイジングケアってちょっと不安…

 

昔からあるオールイワンですが、これまでは効果がイマイチとか保湿力がものたらないといった悪評もありました。

だから、「オールインワンでエイジングケアなんてちょっと不安」という女性もいるでしょう。

 

しかし、最近のオールインワンコスメは進化しています。

 

何よりもオールインワンにはメリットがたくさんあります。

 

 

1.肌にやさしい

化粧品とは言えども、いろいろなスキンケアアイテムを複数お肌に塗るのは、お肌にとって負担となります。

その点、オールイワンコスメなら、それ一つでスキンケアが完了するので、お肌への負担も軽くてすむんです。

 

 

2.時短スキンケア

忙しい女性にとっては、時短スキンケアはオールインワンコスメの最大のメリットといえるでしょう。

スキンケアは毎日行うものですから、できることなら少しでも時間を短縮したいですよね。

そんな忙しい女性にぴったりのアイテムがオールインワンなんです。

 

 

3.コスパ的にもメリット大

スキンケアがこれ一つで完成するということは、化粧品や美容液などのアイテムをあれこれ買いそろえる必要がないということです。

その分、お財布にもやさしいのがオールインワンコスメです。

 

 

 

エポオールインワンなら信頼の品質

 

そうとはいってもオールインワンコスメ選びで失敗はしたくないですよね。

エポオールインワンは、プラセンタ、サイタイエキスに加えて、8種のコラーゲンや独自の弾力ケア成分「RDコンプレックス」を配合しています。

 

だからこそ、年齢肌ケア世代の女性にも高く評価されているのです。

ニュージーランドの希少な馬プラセンタ配合オールインワンコスメ、エポオールインワンの実力をぜひご自身のお肌で体験してみてください。