Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

伊豆の自然と伝統の発酵製法が生み出した最高級品質の青汁【恵みの麹青汁】とは?

f:id:kikoriko:20200307171910j:plain

どうもKIKORIです!!

健康のために青汁などの食品を利用している人は多いですよね。

その他に、近年注目されている健康食といえば、「麹」などの発酵食品ではないでしょうか。

 

麹は醤油や塩麹など、すっかり私たちの食生活にもおなじみのものとなりました。

そんな麹を青汁と組み合わせたアイテムがあります。

それが「恵みの麹青汁」です。

 

麹と青汁をいいとこ取りした健康食品、「恵みの麹青汁」の特徴をまとめてみました。

 

 

 

青汁と麹の出会い「恵みの麹青汁」

 

健康食品としてすっかりおなじみになった青汁ですが、青汁を毎日飲んでもあまり健康効果を感じられないという人は少なくないようです。

 

それに青汁って、飲みにくいんですよね。

だから、長続きしないで飲むのをやめてしまう人もいます。

 

そんな人の乗り換えとして人気急上昇中なのが「恵みの青汁」です。

 

和の食材として私たち日本人になじみが深い「麹」ですが、これに青汁を組み合わせたのが「恵みの麹青汁」です。

 

しかも、青汁成分であるケールや大麦若葉、明日葉も有機栽培にこだわったものを使っています。

 

 

 

そもそもどうして麹が健康にいいの?

 

麹が健康に良いということが再認識されるようになりました。

それは、麹に含まれる酵素が健康な身体作りに必須のものだからです。

 

酵素にはたくさんの種類がありますが、麹にはアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼといった酵素が30種類以上も含まれています。

 

アミラーゼはでんぷんをブドウ糖に分解する働きをもっています。

プロテアーゼはたんぱく質を、リパーゼは脂質を分解する役目があるのです。

 

つまり、主要な栄養素であるでんぷん、たんぱく質、脂質を分解する酵素が、麹にすべて含まれているということなんです。

 

 

 

「恵みの麹青汁」は飲みやすいから続けやすい

 

「恵みの麹青汁」は飲みやすさにもこだわっています。

麹を含めた素材にこだわることによって、栄養価が高いだけでなく、奥深い味わいに仕上がっているのです。

 

飲むと、麹のやわらかな自然な甘みが感じられるはずです。

慈悲深いおいしさで、続けることも苦にならないんですね。

 

 

 

定期モニター募集中の今がチャンス!

 

恵みの麹青汁は30日分入った1袋が通常価格、3,980円で販売されています。

現在は、定期モニター募集中となっていて、このコースなら特別価格の1,990円ではじめることができます。

 

しかも、2回目以降も通常価格より500円安く続けることができます。

定期コースといってもいつでも休止できるので、気軽に申し込むことができますね。

 

定期モニターに応募すると、もれなくオリジナルシェーカーが初回お届け時についてきます。

在庫に限りのある「恵みの麹青汁」ですが、定期モニターの応募者には優先的に届けてもらえるというのも大きなメリットの一つですね。

 

麹と青汁とをいいとこ取りした画期的な青汁「恵みの麹青汁」で、今日から健康習慣はじめてみませんか。