Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

【美容】美肌作りを失敗しないために

f:id:kikoriko:20200131235651j:plain

こんばんわ!KIKORIです!!

 

年齢によるお肌の悩みはいろいろありますよね。

ふと鏡を見たとき、それまでは気にならなかった小じわやカサつきを見つけると、ドキッとしてしまいます。

 

そんなちょっとした変化はお肌の老化のサインです。

ですから、何気ないお肌を不調を見過ごすことなく、正しいエイジングケアを始めたいものですね。

 

とはいっても、エイジングケアのための化粧品はたくさんあふれていますし、どれが自分に合っているのか選ぶのも一苦労かもしれません。

そんな方に、今回おすすめしたいのが、アンプルルールのトライアルキットです。

 

アンプルールの基礎化粧品をラインでたっぷり7日間お試しできる、お得なセットになっています。

美容マニアにも愛用されているというアンプルール、そのトライアルセットについて、詳しく紹介していきます。

 

 

お肌のカサつきはエイジングケアのタイミング

 

小じわやカサつき、お肌の乾燥は、お肌のなかの保湿力が不足しているために起こります。

 

お肌のうるおいが減少するとバリア機能が低下するため、ちょっとした外的刺激にもお肌が敏感に反応してしまいます。

これにより、シミやくすみ、ニキビ、肌荒れなどの肌トラブルが起こりやすくなります。

 

だから、「ちょっとカサついてきたかも」と思った時点で、できるだけ早く保湿対策を行いたいですね。

エイジングケアとはつまり保湿をメインにお肌をお手入れすることになりますが、そのアイテムとして多くの女性に愛用されているのがアンプルールなんです。

 

 

 

アンプルールの特徴

 

アンプルールはそれだけ保湿力が高いということですが、その秘密はコメ由来の発酵液によるものでした。

 

私たち日本人にとって、むかしからなじみのあるお米。

アンプルールのアイテムには、そんなお米由来の発酵液が配合されているんです。

 

最近は発酵食品などの健康効果が着目されています。

コメ由来の発酵液を活用することによって、美しいお肌を自ら「育てるエイジングケア」ができるんです。

 

コメ由来発酵液、つまり「ライス発酵液」には、アミノ酸が豊富に含まれています。

これが、保湿の質を高め、成長因子(グロースファクター)を活性化するための基礎を築いてくれるといいます。

 

成長因子(グロースファクター)は、細胞分裂や増加の抑制をコントロールする機能に関係しています。

ですから、これを活性化しておくことで、お肌の生まれ変わりをスムーズに保つことができると考えられているんですね。

 

そんな成長因子(グロースファクター)をサポートするためのライス発酵液を、化粧品の成分として配合するのではなく、化粧水のベースとして使用しています。

そのため、エイジングケアのなかでも、特に重要なベーシックケアをより効率よく行うことができるんです。

 

 

 

アンプルールのトライアルセットの内容は?

 

アンプルールトライアルキットは、アンプルールのエイジングケアシリーズをラインで試すことができます。

7日分入っていて1,800円ですからかなりお得ですよね。

 

内容は、化粧水(20ml)、エイジングケア美容液(10ml)、クリーム(8g)、目元用クリーム(パウチ2包)、ナイトマスク(パウチ1包)の5点セットです。

 

どれもアンプルール自慢のアイテムですが、毎日の基本のお手入れとしては、化粧水、エイジング美容液、クリームの3ステップが推奨されています。

目元用クリームとナイトマスクはスペシャルケアとして試してみたいですね。

 

化粧水

「ライス発酵液」をベースとして採用したぜいたくな化粧水です。

グロースファクターに働きかけ、自ら美しく育つお肌を目指します。

 

また、さわやかなフレッシュローズの香りによって、幸福感たっぷりのスキンケアタイムを演出してくれます。

一日の疲れをほっと癒してくれるような香りは、毎日がんばる自分へのご褒美ですね。

 

 

エイジングケア美容液

最新のエイジングケア研究によって開発された「セルアクティベートVフォーミュラ」という成分を配合しています。

これは、お肌の元にアプローチする「植物幹細胞」「セルフメンテナンスペプチド」を配合しています。

 

お肌の根幹に働きかけ、内側から力強く弾力のあるお肌作りを目指すことができます。

わかわかしいふっくらした肌作りのための、心強いアイテムです。

 

 

リフティングクリームV

肌老化の悩みの一つが「たるみ」ですよね。

お肌にたるみが起こってしまうと、老けて見えたり疲れて見えてしまうものです。

さらにたるみを放っておくと、しわを増やしてしまうことにもなりかねません。

 

そこで活用したいのが、このリフティングクリームです。

独自の成分である「Vリフター・コンプレックス」という成分が配合されています。

これは、肌の表面で見えない膜を形成し、ゆるみがちなお肌をぐっと引き上げてくれるんです。

 

その効果は、つけてすぐに実感する人も多いみたいですよ。

すっきり引き締まった肌作りのために、ぜひお試してみたいものです。

 

 

保湿力+グロースファクターで始めるエイジングケア

 

化粧水、美容液、クリームというシンプルな3ステップで完成するのが、アンプルールのエイジングケアです。

どのアイテムにも高い効果が期待できる最先端の成分が配合されているのですから、気になるところですよね。

 

この7日間のトライアルキットが1,800円というお得な価格で試せるのは、初回のみとなっています。

そろそろ本格的なエイジングケアを、と思っている人はぜひ一度試してみてください。