Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

【美容】髪を若々しく維持するために

f:id:kikoriko:20191127075533j:plain

どんなにおしゃれしてメイクを施しても、生え際から白髪が見えていると一気に老けた印象を与えてしまいますよね。

 

だからといって、美容院で白髪染めをしてもらっても、またすぐに生えてきてしまいます。自宅でできる白髪染めもありますが、効果が物足らなかったり、刺激臭が強すぎてツライなんてことはありませんか。

 

そんな白髪染めに悩む女性に今注目されているのが、がんこな白髪を簡単に黒髪に染めてくれる白髪染めシャンプーです。

 

 

白髪染めの効果に満足していますか?

 

白髪が出てきてしまったら、白髪染めで黒く染めるのが一番お手軽なお手入れ方法です。といっても、美容院で白髪染めをしてもらうのは時間もお金もかかってしまいますよね。

 

そんな忙しい女性のために、自宅でできる白髪染めアイテムがいつくも販売されています。しかし、これらも効果が今一つ満足できなものだったり、染まりはよくても薬品で髪の毛や頭皮にダメージを与えてしまったり、と完璧な商品を見つけるのは困難でした。

 

従来の白髪染めアイテムに対する不満で多いのは次のようなことではないでしょうか。

 

白髪染めすることがそもそも面倒くさい

白髪染めしてもまたすぐに白髪が出てきてしまう

薬品特有の臭いが苦手

自分で染めてもムラになってしまう

強い薬品を使うと髪の毛が傷んでしまう

低刺激性のものはちゃんと染まらない

 

そこで、開発されたのが、白髪ケアシャンプー「グローリンワンクロス」です。

 

 

白髪ケアシャンプー「グローリンワンクロス」の特徴

 

白髪ケアシャンプー「グローリンワンクロス」はその名の通り、シャンプーするだけで白髪を染めることができる画期的なシャンプーです。

 

白髪染めシャンプーはこれまでも出回っていましたが、効果がイマイチなものが多く、毎日使用しないとあっというまにカラーが落ちてくるものが多かったのです。

 

ところが、この「グローリンワンクロス」なら、週に一回のシャンプーでもしっかり染まるように設計されているのです。

 

 

グローリンワンクロスなら週一のシャンプーでも十分染まる

 

グローリンワンクロスが週に一回のシャンプーでもしっかり染まる理由は、独自のブレンド濃密カラー製法にあります。

 

このシャンプーは色の三原色(赤、青、黄)を活用することにより美しく発色させる製法を採用しています。このため、髪の毛の色や濃さの調整が細かくできるようになっています。

 

その絶妙な配合バランスにより、週一回のシャンプーで自然な黒髪に染め上げることができるようになったのです。

 

 

髪の毛にうれしい成分も配合

 

せっかく白髪を染めることができても、髪の毛や頭皮のコンディションが悪化してしまっては本末転倒ですよね。そのため、グローリンワンクロスには、3種類の花エキスが配合されています。

 

「立てばシャクヤク、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と女性の美しさは形容されますが、その表現通り、牡丹エキス、シャクヤクエキス、百合エキスの3種の花エキスを配合しているのです。

 

これにより、ハリと艶のある美しい髪の毛でヘアアレンジを楽しむことができるんです。

 

 

無添加だから安心!

 

グローリンワンクロスは無添加製法によって作られた白髪染めシャンプーです。薬剤を使用していないので、化学薬品特有のツンとした匂いもありません。匂いに敏感な方でも気持ちよく使うことができるんですね。

 

化学薬品独特の不快感がないため、週一回のシャンプーも快適にできます。カラーリング剤としては画期的なシャンプーなのです。

 

しかも、低刺激、アミノ酸系シャンプーですので、髪の毛を染めながら髪や頭皮へのダメージを防ぐこともできるんです。

 

繊細な泡が髪の毛をしっかり包み込み、まるでヘアパックした後のようなコシのあるきれいな黒髪に導いてくれると口コミでも評判なんですよ。

 

 

グローリンワンクロスの使い方

 

グローリンワンクロスはシャンプーですので、ふだん使っているシャンプーをこれに変えるだけでOKです。

 

ふだん通りシャンプーして、そのあとさっと洗い流すだけです。これなら本当に簡単ですよね。

 

カラーリングシャンプーなので、色水が出ますが、それがでなくなるまですすぎ洗いをすれば完了です。

 

毎日使用する必要はなく、週に一回のシャンプーでしっかり染まるように開発されています。週一回ですむなら経済的でもあります。

 

 

画期的な白髪染めシャンプー「グローリンワンクロス」

 

これまでの白髪染めアイテムは、なかなか満足できないものが多いですよね。これを読んでくださっている方も、他の白髪染めを使ってみてマイナスイメージを持っていたかもしれません。

 

もしかしたら、もう白髪染めシャンプーは使いたくない、なんて思っていませんか。

 

そんな人にこそ試してもらいたいのが、このシャンプーです。白髪染めだけでなく、髪の毛や頭皮ケアも同時にできる、願ったりかなったりのアイテムです。

 

カラーは、リアルブラックとナチュラルブラウンが用意されています。さらに今注文すると、マジカル吸水ターバンもプレゼントでついてくるのがうれしいですね。

 

わずらわしさもなく、週一のシャンプーできちんと染まる白髪染めシャンプー「グローリンワンクロス」、ぜひこの機会に試してみてください。きっと今までよりずっと、白髪が気にならなくなってくるはずです。