Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

敏感・デリケート向けサプリのアレルナイトプラスとは?

f:id:kikoriko:20200301133801j:plain

どうもKIKORIです!

季節や環境が変化する時期、体調管理にも気を遣いますね。

そういうときに限って、大切なイベントが目白押しだったりします。

 

そんな季節の変わり目を快適に過ごすためには、身体のバランスを考えた生活習慣が重要になってきます。

そのために開発されたのが、アレルナイトプラスです。

 

 

 

アレルナイトプラスのここがすごい!

 

アレルナイトプラスが身体のバランスケアにいいといわれるのは、その成分に理由があります。

 

1.植物性ラクトバチルス乳酸菌

アレルナイトプラスに配合されている乳酸菌は、日本人になじみの深い酒粕由来の乳酸菌です。

乳酸菌が身体にいいことはすでによく知られることですが、乳酸菌ならなんでもいいというわけではありません。

乳酸菌にも相性があり、人によって合うものと合わないものとがあるのです。

 

酒粕由来の植物性ラクトバチルス乳酸菌(K-2)は、日本人にも合いやすい乳酸菌といってよいでしょう。

その植物性ラクトバチルス乳酸菌(K-2)が1000億個摂取できるように設計されているのが、アレルナイトプラスなんです。

 

 

2.身体のリズムを整える成分6種

現代はストレス社会といわれます。

ストレスを避けて暮らすことは難しいものですが、過剰なストレスは身体のバランスを乱す原因の一つとなります。

 

そんなストレス社会で暮らす現代人のために、アレルナイトプラスでは、休息サポート成分をたっぷり配合しました。

 

中でも、グリシンギャバ、ラフマなどは休息成分として知られるようになったので、どこかで耳にしたことがあるかもしれませんね。

その他にも、クワンソウ、バレリアンアメリカジンセンといった成分が配合されています。

 

 

 

アレルナイトプラスの飲み方は?

 

アレルナイトプラスは、食品ですのでいつ飲んでもかまいません。

個包装になっているので、1日1本を目安に摂取します。

 

就寝前や食後など、飲み忘れしにくい時間帯を選んで摂取するとよいでしょう。

 

水といっしょに飲んでもいいですし、水なしでも飲むことができます。

そのため、旅行やオフィスなどへ携帯するのも便利なんですね。

 

アレルナイトプラスはグレープフルーツ味で飲みやすいので、毎日飲んでも苦になりません。

大切なことは、毎日続けることです。

そのために、メーカーでは継続しやすい定期コースが用意されています。

 

 

 

アレルナイトプラスは定期コースがおすすめ

 

アレルナイトプラスは、約1か月分入って定価9,000円です。

定期コースで始めれば、3,000円お得な5,980円で購入できるのでかなりお得ですね。

 

また、送料や手数料も無料になりますし、定期コースなら注文し忘れることもありません。

さっと飲むだけの乳酸菌生活、今すぐ始めてみませんか?