Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

潤うのに崩れない美容液ファンデーション「ヴィースティックウェルファンデーション」とは?

f:id:kikoriko:20200301134707j:plain

どうもKIKORIです!!

お肌の悩みを隠すのにはカバー力の高いファンデーションが心強いですよね。

でも、最近、ファンデーションを塗れば塗るほど、老け顔に見えてしまったり、メイクしてもかえって毛穴が目立つ…、なんてことはありませんか。

 

そんな人におすすめしたいのが、保湿もできる美容液ファンデーション「スティックウェルファンデーション」です。

 

 

 

スティックウェルファンデーションの5つの特徴

 

1.独自成分Vフォースジェル

「Vフォースジェル」はもともと医療業界で使用されている皮膜形成成分です。

これを化粧品に配合したのは、スティックウェルファンデーションが世界で初めてです。

 

スティックウェルファンデーションをお肌に付けると、それに含まれているVフォースジェルが体温で温められ、液体からジェル状に変化します。

これが、膜のようになって働き、保湿成分を肌内に閉じ込めてくれるんです。

 

Vフォースジェルがすごいのは、その膜が網目状になっていることです。

そのためお肌にしっかり密着し、油分や水分をはじいて化粧崩れを防いでくれるのに、汗や皮膚はきちんと排出してくれるんです。

 

 

 

2.1本で5役のオールインワン

スティックウェルファンデーションは、オールインワンファンデーションです。

これ一つで、乳液、美容液、化粧下地、UVカット、ファンデーションの5役をになってくれるので、朝の忙しい時間でも時短メイクが実現できます。

それでいて、しっかり保湿しながら毛穴もカバーしてくれる、機能性ファンデーションなんです。

 

 

3.ノーベル章受章成分EGF配合

EGFは、アメリカで発見された細胞の再生を促すたんぱく質の一種のことです。

これを発券したコーエン博士はノーベル医学生理学賞を受賞しています。

スティックウェルファンデーションは、ファンデーションでありながら、このエイジングケア成分EGFを配合しています。

だから保湿性にすぐれているんですね。

 

 

4.ハイブリッドUVカプセル

スティックウェルファンデーションには、ハイブリッドUVカプセルが配合されており、紫外線から一日中お肌を保護してくれます。

お肌への刺激が小さいシルクコーティングされたUVパウダーが使われているので、敏感肌の人でも使いやすいですね。

 

 

5.その他の保湿成分もたっぷり

とにかく、保湿にこだわっているスティックウェルファンデーション。

その他の保湿成分も贅沢に配合されています。

スクワランやヒアルロン酸といった成分は、保湿成分としてよく知られていますよね。

その他にもミツロウ、カッコンエキス、ユキノシタエキスといった、民間薬として馴染みのある成分も配合しています。

 

 

 

今だけお得なキャンペーン中!

 

スティックウェルファンデーションは、15g(約45日分)入って通常価格3,500円となっています。

毎月お届け定期コースにすれば、初回65%オフになり、2,990円送料無料で始めることができます。

定期コースといっても、休止や解約はいつでも可能なので、気軽に申し込むことができますね。

 

さらに30日間の全額返金保証もついているので、お肌に合うかどうか不安な方でもお試ししやすくなっています。

さっそく、キャンペーンの内容をサイトで確認してみてください!