Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

100種類の酵素パワーで体も肌も若返る!植物酵素100とは?

f:id:kikoriko:20200308160215j:plain

どうもKIKORIです!!

皆さんは酵素の働きをご存知ですか?

人の身体には数千種類もの酵素が存在しており、摂取した食品に合った酵素が働き、消化や吸収の手助けをしてくれます。

 

ところが病気や加齢などで酵素が少なくなってしまうと、酵素の働きが弱まり、身体に様々な不調をもたらすことになってしまいます。

特に消化器官への異変は顕著ですので、酵素を一定数保つことが健康であるための秘訣と言えます。

 

そこで、酵素に着目し素材こだわった製品、みやびオンラインストアの「みやびの二年熟成・植物酵素100」をご紹介したいと思います!

 

 

 

素材へのこだわり

まずこの製品は、「有機野菜」を中心に使用しているとのこと。有機野菜とは農薬や化学肥料を使用せず、「有機JAS認証」を受けている野菜のことですので、安全安心の品質だと言えます。

 

 

 

酵素の吸収を手助けとなる成分

食物酵素100は「ローヤルゼリー」とミネラルである「亜鉛と銅」を配合しているとのこと。

ローヤルゼリーは、人の体内では生成出来ない必須アミノ酸を含み、美のビタミンと言われるパントテン酸の含有率に富んでおりますが、たんぱく質を分解し、吸収を促す働きもしてくれる優れものです。

 

亜鉛活性酸素を分解する酵素の成分であり、銅は赤血球や鉄分、細胞組織を構成する酵素の一員ですので、酵素の手助けとなる働きをしていると考えられています。

 

 

 

美容と健康をサポートする成分

消化器官に重点を置くと、この製品に含まれる「善玉菌」「食物繊維」「オリゴ糖」が特に良い働きをしてくれると考えられています。

 

善玉菌は腸内で悪さをする悪玉菌を排除し、腸内環境を整え、食べ物の吸収を促したり、免疫力を高める働きをします。

そんな善玉菌の餌となるのが食物繊維とオリゴ糖です。善玉菌はこの二つの栄養素を取り込むことで増殖するため、より速く悪玉菌を排除出来るというわけです。

 

また、新配合された「植物性ナノ型乳酸菌」がありますが、この乳酸菌はヨーグルトよりも優れた乳酸菌であると言われてます。

体内の掃除屋「マクロファージ」のサポートとなるため、このマクロファージがより活発になり、善玉菌の働きの手助けになると考えられています。

 

 

 

万屋黒酢」にお任せあれ!

これまで紹介してきた成分を全面サポートする成分があり、それが「黒酢」の成分です。

優れた栄養素が集約しており、抗酸化作用、便秘解消、美肌効果、疲労回復、など挙げたらきりがありませんが、いずれも各酵素の動きの助けとなっているのです。

 

 

 

みやびの二年熟成・植物酵素100を使用し、便秘に悩まなくなったり、疲れが取れるようになったなどの効果を実感した声が届いております。

今ならお得な毎月定期便が10%オフの1805円ですので、この機会に是非お試しください。