Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

【美容】脱貧乳習慣でバストアップを目指す!

f:id:kikoriko:20191105213859j:plain

どうも、KIKORI(キコリ)です!

胸が小さいと悩みを抱えている人は、何となく自信がなくなってきませんか?

「遺伝だから」と諦めている人も多いですが、努力次第で何歳からでもバストアップは目指せるんです!

今回は脱貧乳の美バストをつくる生活習慣をご紹介します♡

今からでも遅くない!

同じ女性でもボン、キュ、ボンのスタイルがいい女性に目を惹かれます。

世の男性の中には「小さくても形が大事」という人もいますが、「どうせなら大きい方が…」というのも本音。

年齢や遺伝を理由に諦めてしまう人もいますが、実は生活習慣の改善でバストアップは目指せるんです!

今よりもサイズアップした綺麗な形のバストを手に入れたい人は、脱貧乳の美バスト習慣を実践してみましょう♡

バストについての基礎知識

バストの構造

バストアップに欠かせないのが、「大胸筋」「乳腺」「クーパー靭帯」「脂肪」の4つです。

この組織を鍛えたり、発達させることで美バスト形成に繋がります。

女性のバストは主に9割の脂肪と1割の乳腺で出来ています。

乳腺の周りに脂肪がつくので、バストアップするには乳腺の発達が必須ということに。

 

バストが小さい原因

実は「胸が小さい」というのは遺伝が100%ではありません。

食事、運動不足or過多、冷え性、姿勢が悪い、女性ホルモンの乱調、ストレス、体脂肪が低すぎる、睡眠不足などその原因は主に生活習慣にあるのです。

 

バストが垂れる原因

脂肪や乳腺を支えるクーパ靭帯が切れると、バストの形状が崩れていまいます。

また、ホルモンバランスの変化によりハリが失われたり、産後などの急激な体重の増減もバストの下垂に繋がります。

 

これらの悩みを解決するには、生活習慣の改善が必要です。

では早速、バストアップを叶える脱貧乳習慣についてみていきましょう♡

脱貧乳習慣

1.背筋を伸ばす

姿勢が悪いと血流やリンパの流れが悪くなり、必要な栄養素がバストに行き渡りません。背筋を正すだけで背中の筋肉が鍛えられる上に、代謝もアップ!

正しい姿勢は頭の中心を上に引っ張られるイメージで、背筋を伸ばします。

あごを軽く引き、胸を張って、おへそには軽く力を入れましょう。

ヒップと太ももを内側に引き締めて立てば、綺麗な姿勢が完成です♡

2.食生活を見直す

乳腺が発達すると、バストアップします。

その乳腺を発達させる為に必要な栄養素を食事にどんどん取り入れていきましょう♡

 

①大豆食品

大豆、納豆、豆腐、枝豆、グリンピース、豆乳製品などの乳製品には、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが多く含まれています。

美肌効果もあるので、積極的に摂りたいですね♡

②乳製品

良質なタンパク質が豊富に含まれている乳製品も、たくさん摂りましょう。

特に、チーズ、ヨーグルト、バター、牛乳がオススメです♡

3.充分な睡眠をとる

睡眠の質や量は、バストを成長させる女性ホルモンと成長ホルモンの分泌に大きく関係しています。

夜の22時から2時は両ホルモンが最も分泌されるので、この時間帯には寝ておきたいところです。

 

4.形に合ったブラジャーをつける

バストが小さく見えるのは、胸の周りの脂肪が二の腕、背中やお腹に流れてしまっているのが原因の一つ。

きちんとサイズを測って、自分の胸にフィットするものを選び、脂肪の形状記憶をさせましょう。

また就寝時もバストケアを怠っていると、クーパ靭帯が伸びてしまいます。

胸が垂れるのを防ぐためにも、ナイトブラを着用しましょう。激しい運動をする時も同様に、スポーツブラを忘れずに!

5.体を温める

全身の血流が悪いと、バストの血流も悪くなり、必要な栄養素が届かなくなります。

冷えは美容の大敵なので、温かい飲み物や食事、服装で体を冷やさないように気をつけましょう。

 

6.大胸筋を鍛える

大胸筋を鍛える「合掌」ポーズ

姿勢をよくして胸の前で手を合わせ、ひじは肩のラインまで上げ直角にし、両手を15秒押し合います。これを1日5回×3セット。毎日行うと、効果的です!

 

腕立て伏せ

両足とつま先で体を支え、腕立て伏せをします。10回を1セット×4を3日に1回がトレーニング目安。大胸筋を鍛えることが目的なので、筋肉の修復のために日にちを空けてやると◎

まとめ(お試しあれ!)

こちらの商品もオススメなので、ぜひ試してみてください!

バストアップを目的とした商品のトライアルキットです。

サプリメントとクリームがセットの商品のため、身体の中と外の両方からケアできる商品です。

また、カウンセリング付き商品のため体験中のアドバイスもしてもらえます!

 

まずは、トライアルキットで試してみるのが良いと思います!

「行動しないと、現状は変わりませんよ!!」

 

ぜひ、お試しください!