Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

婚活中・妊活中のプレママ&赤ちゃんをサポート 葉酸サプリ【葉酸の恵み】

f:id:kikoriko:20200309010544j:plain

どうもKIKORIです!!

妊活中・妊娠中の方に必要な栄養素としてまず挙げられるのが「葉酸」です。

 

葉酸は赤ちゃんの成長を手助けする栄養素として、摂取量を厚生労働省が定め、女性が妊娠を決意した時から計画的に摂取するように呼びかけるくらいには重要な栄養素なんです。

 

この葉酸が不足してしまうと、胎児が「神経管閉鎖障害」を発症するリスクが高まってしまいます。

神経管閉鎖障害は、胎児の神経管に何らかの障害が起こり、二分脊椎、無脳症、髄膜瘤を引き起こしてしまうと考えられています。

 

ここまでで、葉酸が不足することは避けるべきと考えていただけたと思います。

しかし、葉酸をいざ食品で摂取しようと考えても、例えばほうれん草やブロッコリーであれば300g、いちごであれば500g食べる必要があります。

さらに、熱に弱く水に溶けやすい葉酸は、調理をすることでどんどん減少してしまい、たくさん食べてもあまり意味が無かったという事態にもなりかねません。

 

 

そこでご紹介するのが、「葉酸の恵み」です。この製品は葉酸はもちろん、妊娠する前、妊娠中の必要な栄養素をサポートする優れた製品です。その栄養素をご紹介していきたいと思います。

 

 

優れた葉酸酵母有葉酸」

酵母有葉酸は、葉酸の吸収率が最も高いため効率よく葉酸を摂取することが出来ると考えられています。

他のサプリメントではこの酵母有葉酸があまり使用されていないため、注目したい栄養素の一つです。

 

 

 

女性に嬉しい「大豆イソフラボン

大豆イソフラボンは、女性ホルモンであるエストロゲンの働きと似ていると言われています。

エストロゲンは、肌の新陳代謝を促進したり、子宮内膜を厚くする等妊娠前・妊娠中の女性に嬉しい栄養素です。

 

 

 

「ショウガ末」で冷え知らず

身体が冷えていると、血流が悪くなり、女性の生殖器官に影響してくるため、冷えを解消することも重要になってきます。

葉酸の恵みには生姜が含まれていますので、冷えを改善し、身体の芯から温める効果が期待出来ます。

 

 

 

その他の成分「鉄分」

鉄分も葉酸と並ぶくらい重要な栄養素です。

鉄分が不足すると赤ちゃんの発育不良に繋がり、未熟児になってしまったり、早産に繋がりやすくなると言われています。

葉酸の恵みには鉄分が含まれておりますので、鉄分のサプリメントを摂取するよりも効率的に摂取出来ます。

 

 

 

ご紹介してきた葉酸の恵みですが、単品価格43%オフの5500円です。

さらに、葉酸の恵み7個と妊娠中の保湿や産後の妊娠線などにアプローチし、改善するクリーム「ママグレイス」が6本ついたセットは23100円で大変お得です!

葉酸の恵みで素敵なプレママ・ママライフをお過ごしください!