Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

和漢の力でスッキリ体質へ!頑固な便秘体質に!楽々するり温茶

f:id:kikoriko:20200308144855j:plain

どうもKIKORIです!!

突然ですが、便秘が続く方は要注意です!

いきなり便秘の話なんて・・・なんて思う方もいるでしょう。

しかし、この記事を読んでいるあなたも一度は便秘になったことがあるのではないでしょうか。そして便秘なんて数日経てば解消されると思っていませんか?

 

残念ながら解消されたとしても、便秘になる原因を取り除かない限り、再び便秘になり、慢性的なものになってしまう恐れがあります。

便秘は便が硬いなどの不快感で心労をもたらしたり、肌荒れを招いたり、お腹の張りから食欲低下になったりしますが、もっと恐るべきは最悪の場合生活習慣病に繋がってしまうかもしれないということです。

 

便秘が続けば、腸内で悪玉菌が増殖し、悪玉菌は有害物質を生成しますので、健康を脅かしかねないというわけなんです。

 

 

便秘は怖いと思っていただけたでしょうか?そして、そんなあなたにご紹介したいのが、サツマ薬局の「楽々するり温茶」です

。漢方と向き合ってきたサツマ薬局だからこそ作ることが出来た、便秘知らずの優れた商品です。

 

ではどのような漢方が含まれ、効果が期待できるのかご紹介していきたいと思います。

 

 

 

リラックス効果で便通アップ

便秘の原因となるものにストレスが挙げられます。日々を慌ただしく過ごしていつもイライラ・・・なんてことはありませんか?

楽々するり温茶はイライラを和らげる効果を持つ「ケイヒ」や「エゾウコギ」が含まれています。

エゾウコギは幻の薬用植物と言われるほどで、ストレス解消・疲労回復・自然治癒などの効果が期待出来る優れもの!これらの成分を摂取することでリラックス効果を得ることが出来るのです。

 

 

 

排泄を促し、巡りを良く!

続いて登場するのが「アカメガシワ」ですが、樹皮には消化機能を調整してくれる働きをします。また、葉は痔に効くと言われていますので、辛い便秘で痔になってしまうという方にも良い成分と言えるでしょう。

 

 

 

血流を改善し、身体を温める

便秘にとって冷え(冷え便秘)も大敵です。楽々するり温茶に含まれている「ウイキョウ」はそのスパイシーさから、身体を温め、血流を良くすると言われています。

 

 

 

以上のような効果が期待出来る楽々するり温茶ですが、オススメの飲み方は寝る前!「翌朝すっきりした」「便秘薬に頼らなくてもよくなった」などの声が多数届いており、使用した9割の方が「すっきりを実感した」という調査結果になっております。

 

今ならお試し10包セットが980円ですので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

楽々するり温茶