Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

話題の乾燥肌・敏感肌美白保湿クリーム!セシュレルとは?

f:id:kikoriko:20200308142636j:plain

どうもKIKORIです!!

年を重ねるにしたがって気になり始める、シミやくすみ。

それに特化したスキンケアアイテムはたくさんあるので、自分に合ったものを選ぶのは大変ですよね。

 

そんなシミやくすみ対策には、外側と内側からの同時ケアが大切です。

そこで今回おすすめしたいのが、セシュレルのクリーム&サプリメントです。

 

医学専門誌にも掲載されたこのアイテム、その実力と効果についてまとめてみました。

 

 

 

シミやくすみ対策、こんなケアはNG

 

シミやくすみをなんとかしたいという女性は多いですが、間違ったスキンケアを行っているといつまでたっても悩みは解消されません。

 

シミ・くすみ対策で、絶対にやってはいけないスキンケアがあります。

それは次の3つのこと。

 

 

1.外側だけのケア

化粧品で保湿成分を補う方法でシミやくすみケアを行っている人は多いと思います。

しかし、どんなにいいアイテムでも、外側からだけのケアでは限界があります。

 

コスメによる外側からのケアは、あくまでもサポートとして捉えておきたいですね。

しみやくすみに根本的にアプローチするためには、内側と外側の両方からのケアが大切です。

 

 

2.肌に合わない化粧品

使ったときにお肌がヒリヒリしたり、刺激を感じる化粧品を無理して使い続けるのはNGです。

 

シミやくすみ対策のアイテムには、刺激の強い成分が配合されているケースもありますが、これを使い続けるとお肌に負担をかけてしまい、かえってメラニン色素を増やしてしまうことにもなりかねません。

 

 

3.ジェルタイプの化粧品

乾燥肌や敏感肌の人にとっては、ジェルタイプの化粧品は刺激が強くなります。

そのような人は、ジェルよりもクリームタイプの化粧品のほうがお肌への負担が軽くなります。

 

もちろん、アレルギーテスト済みで、できるだけ無添加なものを選びたいですね。

 

 

 

セシュレルで始める内側&外側からのケア

 

セシュレルが提案しているのは、クリーム&サプリメントによる内側と外側からのスキンケアです。

 

 

1.外から32種類の植物由来成分でケア

セシュレルのクリームには、32種類の美容にうれしい成分が配合されています。

 

キウイ、甘草、プルーン、ユキノシタアーティチョーク、梅果実、サトウキビなどの植物由来でお肌にやさしく働きかけます。

乾燥肌や敏感肌の人でも使える低刺激性の美白化粧品に仕上がっているのです。

 

 

2.内から5種類の美容成分でサポート

セシュレルのサプリメントには、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンE、ビタミンB6といった厳選された美肌成分が配合されています。

 

これが働き、内側からうるおいのある美肌作りを応援してくれるんです。

 

 

 

セシュレルは集中ケアコースがお得!

 

セシュレルはクリームとサプリメントがセットになった集中ケアコースがお得です。

通常価格6,400円相当のものが、初回3,200円と半額で購入できるんです。

 

定期コースになりますが、縛りもなくいつでも解約可能です。

 

しかも180日間の返金保証がついているので、万が一のときでも安心して使えますね。

 

セシュレルのクリーム&サプリメントで、内側&外側からのシミ・くすみケアを今すぐはじめましょう!